スポンサーサイト 


向かい風信五 

んにゃー!!
帰って来たッ!!

もう家族は全員寝てしまいましたが(笑)

はい。何かもー今回はね
信五の前髪ファンタジスタ
的な感じでしたけども。

信五…!信五…!!しん…ご…(爆死)

2部と3部、本当に信五しか見てませんでした。
あ、すばる様の美顔も見たけどね?
美しすぎて凹んだ。
その後「よし!すばる様を目指そう!」とゆー発想まで持って行き、すばるのポスターとライブフォトとオリジナルフォト購入。
満 足 (・∀・)

まあまあまあ
あんなに錦戸を見てなかったのは初めてですよ。
ホントね、3部終わって気付いたら
あれ?あたし今日亮ちゃんの名前1回も呼んでなくね?つーか見てなくね??
って☆(笑顔)

ま、錦戸にはファンいっぱいいるからいいだろうってね。
席も遠かったし叫んでも気付かないってね(←その割には信五って叫んでましたよね)
てゆーか錦戸さん1階しか見てねえだろお前ッ!
ってちょっとむかつき、3階席まで手ぇ振ってくれた信五・マル・安田・横山さんに感動したわけでありますッ!

はー…まじ好きだ信五…
どうしよう?あたしどうしたらいい??
ねえ信五どうしたらいい??(とりあえず病院に行って下さい)

ソロコン行きてぇー!!
マジ行きたいッ!!!
この想いが行動に移せればッ!くーッ(涙)
たぶんリアルに無理なんだよなあ…
信五何歌うんだろう…
大阪太郎・歯が痛い♪村上痛い♪・青春ムラカミーゴ・勝手にシンゴバット…
どんどんレパートリーを増やして行く信…五…(倒)

来年の12月だったら無理してでも行ったのにさー
今年は無理しても行けないっつーの。
あーーーーー信五ーーーーー
あのポーズは何なのーーーー
あの電話けてます♪的なポーズが気になって夜も眠れねえーーー


ってこんなんばっか言ってたらキリないしな☆
もう信五コンはレポ見て笑うとします(←ん?)
そーだ!レポ!レポ的なものを!!!
思い出しますね。頑張って。
2部と3部がごっちゃごっちゃしてるから、明日っつーかもう今日か。
あきちゃんと思い出しながら作ります。
超私的な事情により、全然見てなかったメンバーとありえないくらい見てたメンバーの差が激しいので、そのへんは…ごめん。うん。
何だお前ッ!って思った方は他の人のレポ読むことをオススメ致します。
ホントこれ。半端ねえくらい信五見てっから!(爆笑)

それではひとまず失礼ッ!


コメレス【えみ】


お仕事頑張ってねー!
えみが働いてる姿を想像すると微笑ましいです(何そのいやらしい言い方)
コンはね!何てゆーか!うん!
如何せん信五(っつーか真木大輔)がかっこよすぎで…!
でも亮さんも見てたぜ?担当だし…な…
丸山さんにセクハラされてた…!!ウッハー!!
ちょ、股間!股間!!って興奮した。あたしが(爆)
後で詳しくレポするね☆

スポンサーサイト

コメント

7日と8日ゎお疲れ様です☆
無事に帰れたみたいでよかったです♪
∞コンも楽しかったけど、やっぱプリ撮った時が1番楽しかったですね!!笑
12月の∞コンもお互い参戦できる事を祈ります☆!!
また会いたいです~(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/326-a59d902a

