スポンサーサイト 


2部① 

んで2部です。
すみません!すみません!!


最初好きやねんから始まる。
なぜか安田と信五が手繋いだまま歌う。
ちょ、可愛くね!?マジやばくね!?でも何であの2人!?
って萌えながら疑問を抱く紫埜さん。
横山さんが「好っきやねん」のとこを「好きっちゃ」って言う。
紫埜博多人じゃねえから方言わからんよ~。
自己紹介のセリフ。
コレマジで信五しか覚えてない!ごめん(笑)
んで問題の信五さんはというと
アビスパ福岡ぁああああ!!!!

アンタどんだけサッカー好きやねんッ!

もうホント信五の頭の中は8割方サッカーなんだろうな~と改めて実感(笑)

間奏のとこ。
安田が大倉を追い掛け回す。
超追いかける安田。必死で逃げる大倉。
微笑ましい追いかけっこがステージ上で展開。
てゆーか2人とも超楽しそう(笑)

アレ?錦戸やる気ない?元気ない?テンション低め。

ここでバック麺を見てみる!
あきちゃんが「文一が!文一が!」ってうるさいからね(笑)
とりあえず文一を探す。
白くて小さいからすぐわかったし!でも可愛いw
ステージに特設してある小さいステージがあるんですけど、そこのセンターで踊る文ちゃん。
ん?何か動きがおかしい?って思ったら皆と違うダンス踊ってる!
何かロボットダンスっぽいのwかわゆいw

んで、あ!maiちゃんの為に千崎君レポを!って思って千崎君を探す。
濱ちゃんと髪型とか似すぎててわかんない~~(汗)
でも何とか立ち位置で確認。
濱ちゃんのにずっとくっついて踊る千崎君。
1回離れてもまた戻ってくるwそんなに濱ちゃん好きなの?(笑)

Dive。
マジ覚えてねえー!
とにかくすばる様の美しさに見惚れてた!

いろは節。
龍規両手を広げて目を閉じる。
自分に酔ってる!?(笑)

ミセテクレー!!すばる様ーーー!!!
お馴染み、大倉さんのラップ。
あとさ!アレ!!
生で初めて聞いたんだけど、安田とマルのラップ!!!
アレやばい!マジかっこいいぃい!!!!
FTOアルバム聴いてなかったから、こんなラップあったんだーってちょっとびっくりした(笑)

Heat is on!
ダンスかっこいい!
てゆーか初めて!初めてあんなにシャカリキダンス踊ってる横ちょを見た!
やれば出来るじゃん!ってちょっと見直す(笑)

carnival。
まるまるかっこいいぃぃーーー!!!
ハモりがキレイですマルちゃんw
大倉さん最初のとこ歌わない。
マルちゃんにジェスチャーで「ごめん」って言う。
階段下りながらのソロパートも歌わない………。
オイオイって思う紫埜さん。

群青涙。
すばる様ーーーー!!!!
美しい!!!
すばるが出て来た瞬間会場が静まり返る。
すっげえ!これが渋谷すばるだ!って感動。
だって歌った後拍手起こるんだよ!?
そんなん出来るのすばるだけだって!!
マジすごいと思う。すばる大好きです。

果テナキ空。
1階の後ろの方から錦戸と安田登場。
錦戸が「章ちゃん!あwせdrftgyー!!」って言う。
つまり滑舌悪すぎて何言ってるかサッパリわからんかった(死)

ここで
真木大輔キターーーーー!!!

超テンション上がる紫埜(爆)
例のやりとりはDVDとほぼ一緒でした。
風船押し倒してタンクトップ脱いでた真木刑事w
紫埜も押し倒されてぇから!!(落ち着けって)

でも今回は子供があめ取られたんじゃなくて、BAD団からトラさんとウサギさん(着ぐるみ着た関ジュ)がいじめられてるってやつでした。


つづく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/328-1778f8d8

