スポンサーサイト 


2部② 

BAD団登場シーン。
キリヤマン!のとこで照史最初マイク見つけらんなくて、ちょっとキョロキョロしてからカメラ目線で照史スマイル。可愛いw

トラさん(たぶん文一)とうさぎさん(たぶん龍規)がキリヤマンとナカマンからありえないくらい蹴られる(笑)
ピクピクしてるうさぎさんが可愛すぎるw

そこへ∞レンジャー登場!
テーマ曲歌ってる時、あれ!?何か錦戸の顔おかしくね!?って思ってよく見てみたら
白 目 !? (□゜/)/ ヒエエエエエ!

その後のイエローはめちゃテンション低い。
ヤツのテンションの起伏がよくわからん…

今回はブラックのベルトだけ他の人と違うってやつね。
だいたいDVD通りに事は進み、BAD団から後ろをとられる∞レンジャー。
お馴染み、ナスの激怒。

「イエロー怪我しとるやないか!!@ナス」
ここでイエローアップ。
何を思ったかイエローさん
目を瞑ったままマイクを舐め回す(ぎゃーーッ)

ちょ、まだ昼間!!
子供もいるから!!(焦)

そしてナスから「はよ帰れ!」と怒られたBAD団。
普通に帰るかと思いきや

ナスの手をふり払って睨みつけるキリヤマン。

ちょ、アドリブなの!?ねえアドリブ!?(アタフタ)
かなり興奮が抑えられない様子の紫埜さん。

でもナスはさらにキレ始め、さすがにビビったのかBAD団退散。
アイツらダラダラしおって…!!」まだキレるナス。

ここでブラックのベルトの話に戻り、ブラック拗ねる(笑)

そしてキマシタ!すばるのぷんぷん!
可愛すぎて死ぬかと思った…
連続してナス、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーンも一緒にぷんぷん!
その後なぜかナスのぷんぷん顔アップ。

ナシだと思います(毒)


レッドとブラックがケンカしてバラバラにはける場面。

ナスの「ブラーーーーーーック!!!!!」「レーーーーーーーッド!!!!」に大爆笑。
ここ笑うとこだよね!?

イエローが「代々木の時せっかく仲直りしたのに…」って言いながらの泣きのシーンで、親子席のちっちゃい子が「亮ちゃーーーんっ」って叫ぶ。
会場から「可愛いーーー」って声が沸きあがる。

ブラック再び登場。
「ちっちゃい子は裕ちゃんって言うてくれへんし、イエローばっか亮ちゃん亮ちゃん言われるし…」って文句たれる(笑)

結局仲直り出来た∞レンジャー。
最後はさらわれたトラさん(たぶん文一)が救出され
「太陽のトラやないか!!@レッド」で太陽の子供へ。

トラさんとうさぎさんがサインボールの入った籠持って来る。
その後ろに回り込んでトラとうさぎに膝カックンしたり寝技かける横山さん。
てゆーかトラとうさぎさんの動きがプロ並みにうまい!
あの2人(たぶん文一と龍規)遊園地で働けるってマジで!!

Knockin' Trackin'。
安田が可愛い。以上!

∞おばちゃんROCK。
龍規ーーーーー!!!!
何でそんなにはちゃけてんの!?
たぶんあのステージの中で1番コンサートを楽しんでいたのは彼です(笑)
あと、「ただのティッシュは~」のとこで関ジュがコントやってんですけど、文一さんがツンデレを発揮し、ティッシュを2個もらわずに逃げる(笑)
後輩関ジュ(誰かわかんない)困ってたー。可愛いw


続く!(まだ!?)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/329-a904c168

