スポンサーサイト 


2部③ 

MC。
亮ちゃんの妹の赤ちゃんの話になる。
赤ちゃんの湿疹(?)を心配したおじさん亮ちゃん。
妹に「お前コレ赤くなってるけど大丈夫なんか!?」って聞いたら「大丈夫大丈夫~」って言われたってゆうエピソード話しながら「女の人って強いよね~~~(←なぜか標準語)」って感心する亮ちゃん。

それから横山さんが「今日も親子席にいっぱいちっちゃい子来てくれてるやんな~!(ちっちゃい子達に)楽しんでる~?」って言う。
ちっちゃい子何人かが「は~~~~い!」って返事する。
会場から「可愛い~」って声が(笑)
すばちゃん、横も「可愛いな~」って顔デレデレ。

その後「お知らせがありま~す!」って言って、まずは安田とマルちゃんのドラマ放送決定報告。
すると、3列目くらいにいた人がドラマのチラシ(ロビーに置いてあったやつ)を見せる。
客席まで取りに行くまるちゃん。
一通りドラマの話をした後、横山さんが『ピースして』って書いてあるうちわ持った男の人を発見。
でもその裏には『中居』とゆう文字が!
横山さん「そこは見逃しませんでしたよ~??」って言う(笑)
それを見たまるちゃんが男の人に向かって「中居って言うて!」と連呼。
そんでたぶん男の人が小さい声で中居って言ったのかな?
マルちゃんが「オーーーーダーーーーー!!」って中居くんのモノマネする。
超似てるーーーっ!(><)
そう言えば前にwebでの着ボでも「オーダー!朝イチッ!」ってやつあったよね~。でもあの頃よりソックリ♪
会場から「おおおお~」って声。
横山さんによると、久々に出たモノマネだったらしい(笑)

そしてソロコンの報告!
信五「何と3人もいます!」
会場「えええええ~~!!」
紫埜「マジでか~~~!!」

誰~?ってなるよね。そこは。
そんでメンバーひとりひとりの名前出して客の反応を見る∞。
ちなみに紫埜は信五とすばるとマルちゃんに過剰反応。
錦戸は2回もやってどーすんだ!と悪徳をつく紫埜(笑)

んで、メンバーの様子がね!!
信五がちょ~~ニッコニコしてんの!!(爆笑)
嘘がつけない性格なんですかね彼。

で、結局ヒナヤスマルの3人が発表される。
横か誰かが「微妙な反応やな~」つって笑ってた。

「ヒナ何歌うねん!」ってなる(笑)
すばる「ロマネスク歌ったらええやん!ひとりで!」の発言に信五自身も「いや~~ちょっときついわ~~」って苦笑い。
いや、そこはノリで歌えば何とか!!(爆)

そして最後に12月のコンサートの話。
錦戸が「1週目か2週目くらいやんな~」ってペラる。
もっと広い会場でやります~って当たり前だよバカッ!

で、MC終わってオニギシ。
FTONコンと同じアコースティックver.っぽいやつね。
皆それぞれ楽器持って演奏する。
んで、やっぱ今回もキたんですけどね。

ピューっと吹く錦戸さん。

胡座かきながらピューって吹いてました(笑)

MCヤスー!
久々の登場だったらしい。
ギター持ってあっち行ったりこっち行ったり可愛い。
途中、何か訳のわからんラップ言う。
I like お前ら オレお前ら スキ♪」みたいなん。
これが安田の日本語不自由ってやつか?(笑)

そして次は待ちに待った関ジュの歌!!
超テンション上がる紫埜とあき。
最初マグネティックハート?
照史ー!淳太ー!!
マジ歌うまい!カッコイイ~w
何か関ジュの曲って関西にしては珍しい曲調だな~。
ホントいい歌うたわせてもらってる!
次OSSANが買い物ブギ!
可愛いwオッサンしか言わないけど可愛いぃw
そんでもう1曲歌うんだけど曲名わからん(汗)
てゆーかマジ歌うまくね!?
紫埜さん最近少クラまともに見てなくて、関ジュが出た時のも見てなかったから大智と濱ちゃんがあんなに歌うまいなんて知らなかった…!!
益々濱田に惚れそうになる。


続き…ます…!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/330-9615bf3b

