スポンサーサイト 


テンションぶっちぎりhigh!! 

18歳になりました!(><)

うおー!18歳!
いろんなモンが解禁される歳!(黙れ

今日は朝からいろんな友達からメール来て、教室でもクラスの子達から祝ってもらって、まぁ家族はさっきまで忘れてたらしいけど(凹)、あたし幸せ者だ!
皆ありがとう!皆大好き!

あたし、意外と恥かしがり屋なんで、あんまり人から自分の誕生日とか祝ってもらうのって苦手なんだよね。実は。
特に直接言われるとどうリアクションとっていいのかわかんなくなる!
とことん素直じゃないです…
でも内心はめちゃめちゃ嬉しいんだよ!?
こんなヤツの為にわざわざメールしてくれたり、プレゼントくれたり。
紫埜の周りにいる人はネ申のようなお方ばかりだ…!!

ちなみにコレ、あき&尋がくれた(号泣)
20061012214336.jpg


マジ可愛い~wスティッチとエンジェルちゃんのクッション。
紫埜さん、テレビとか観る時何か抱きしめる癖があるんだよね。
あの2人はその何気ない癖を見抜いてくれたらしい(笑)
本当ありがとう!ジンに噛まれないように気をつけます!
てゆーか最初「何欲しい?」って聞いてくれた時「信五」とか普通に答えてごめんね。
マジごめん。でも半分本気だった(爆)


あ、ちょっと私事なんですけど、昨日はうちの両親の結婚記念日だったんらしいです。
ちょうど20年目なんだって。
夜ご飯もけっこう豪華だったくせに、2人でご飯食べながら怒鳴りあいのケンカしてた(笑)
いとこのおばちゃんからお花までもらっといてあの夫婦は…
さっき母ちゃんに「仲直りしたの?」って聞いたら「話さなきゃ商売できん」って言われた。そりゃそうだ(笑)

この1年、実りのある年にしたいです!
みんな大好き!!


ちなみに残りのレポは明日全部アップします!



コメレス


【杏子】
無事帰って来ました~♪
お見送りありがとね!
いっぱいお世話になって…
本当に何て言っていいのか…(感涙)
プリクラ楽しかった~☆
またコスプリしようね(笑)
次は12月だ!絶対会うぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/331-c5849180

