スポンサーサイト 


2部④ 

F.T.O
2階右サイドに安田、左サイドに錦戸、
3階右サイドに大倉、左サイドに横山がぞれぞれ登場して歌う。
安田立ち見席のお客さんのところまで行き、握手とお手振りサービスサービス♪
何て優しいんだ…!!!
えらい衝撃を受ける紫埜さん。
その後担当の態度との違いっぷりを見せ付けられ、泣きそうになる。

悲しい恋。
みんなステージに戻って来てダンス。
安田、すばる様、信五のダンスまじきれい!!
あきちゃんと2人で感動。
あきちゃん「この章大のダンス好きーー!!!」ちょっと興奮気味。
元担を誉めるなんて珍しいですねあきさんッッ!

レイニーブルース。
お馴染みの関ジュ傘持ちダンスw可愛いw
横山さんダンス間違い、笑ってごまかす。

Eden。
ごめんなさい聴いてませんでした。

無限大。
「いくつもの季節が~」ですばちゃんがコマネチっぽいのやる。
か、かわいい…!!(萌死)
その後錦戸から後の皆も同じ振り。
横山さんだけ恥かしくなったのか途中で放棄。

レース。
錦戸さん滑舌悪くて何言ってるかわかんなかったから関ジュばっか見てた☆
龍規ぃぃぃーーー!!バンダナ可愛い(笑)
龍規はどんな格好してても身長でわかるからいいよね♪
んで、途中からダンス激しくなる。アレやばい。
ありえない程のシャカリキダンス!濱田コノヤロー!!
関ジュすっげえ!すっげえよ!!ってずっと言ってた!
結局錦戸見てなかったとゆう悲劇。
でもあそこは関ジュの1番の見せ場だもん!仕方ないよ!(え

たっちょんドラムソロ→すばる番怒。
ONEマジかっこいーーーーッ!
すばちゃんが歌う前にちょっと語るんですけどね
それぞれ大切な人を思い浮かべながら聴いて下さい」的な!
美人すぎて見惚れた。

Do you agree?
まともに聴けなかった…

口笛の向こう。
信五飛び跳ねる!テンション上がる紫埜(笑)
そして龍規ぃーーーー!!!!
やっぱり彼が1番コンサートを楽しんでます。

ロマネスク。
泣いた。無理だった。

アンコ。
サムライブルース歌う。
大倉さんセンターで。
オバロク。
このへん龍規のノリノリダンスしか覚えてない…(笑)

ダブルアンコ。
挨拶だけ?わからん。


次3部レポ!
もう印象に残ったとこだけ書きます。
誰かレポ長ぇよってツッコミ入れて?(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/332-0ef7d743

