スポンサーサイト 


3部 完結 

信五、好きやねんでアビスパ福岡の試合の結果報告。
もういいですからッ!(笑)

ミセテクレの関ジュダンスが可愛いことに今更気付く。
関ジュ見てHP回復した♪

かーにばる。
マルちゃんソロパート歌いながら歌詞に合わせてジェスチャー。
「投げやりだね」の後、地味にパーン☆
んで、その後大倉とマルがステージのサイドに分かれて歌うんですけど、この時の龍太がね!
マジやべえ!かっこいいー!
さり気なく大倉を避けながら踊ってるとこが可愛かったw

果テナキ空。
錦戸さん歌ってる途中に、安田がマイク持ってないことに気付き「ヤスにマイク持ってって下さい」って言う。
慌ててマイク持って来るスタッフ(笑)
安田歌いながら2階3階席見上げて手振る。
かわいいいいいぃ!!!
身長低いから超見上げてんの!
こんなに安田のことを可愛いと思ったのは久々だったので自分でもびっくりしました(笑)
んで、その後客席を歩きながらステージに戻って行くんですけど、2人もみくちゃ状態。特に錦戸。
安田はけっこうすんなりステージに到着してた(笑)
錦戸さん「痛い痛い!ひっぱらんといて!」って言いながら進み、最後の方小走り。
いろんな所(爆)触られて痛そうな顔。どんまい錦戸!

えいとれんじゃー。
3部ではオレンジさんが大暴走!
歌の途中でブルーに馬乗りし、腰振る!!
ちょ!え?オレンジどうしたん!?
キョドる紫埜。
更に追い討ちをかけるオレンジさん。
次は寝てるイエローの体を触り始める(!!)
手つきいやらしいーー!!
でもオレンジのあーゆう一面を見て、ちょっとドキドキしました(爆死)
あとトラさん(文一)がBAD団に回し蹴りしてたw可愛いw

MC。
ソロコンの話で、ヒナ何歌うん?→えいとの曲→(そしてなぜか)秀明さんが好きなえいとの曲へ話題が変わる。
ヒナはタッキーとカラオケ行ったら、絶対好きやねんとおーえんか歌わされるらしい(笑)
好きやねんの間奏でのコントも完璧にこなす信五!(爆笑)
ちなみに横山氏は友達とカラオケ行って「お前持ち歌うたえやー!」って言われて歌わされるらしい。
でも友達の反応が微妙だから、絶対えいとの曲はひとりで歌いたくないって言ってた!そりゃそうだ!

マルは何歌う~?って話になる。
横が「マルって意外とすごいねんで!ドームで『お前がいる(イノッチの持ち歌)』歌ったことあるしなあ!」って言う。
んで、その時のエピソードの話になる。
マルはお前がいるの振り付け間違ってて、社長から直々にレッスンしてもらったらしい。
しかし社長もダンス間違ってたことが判明(笑)

その後、子供の話になる。
横が親子席の子供達に「おっきくなったらおかん守ったるねんで!」って言ったらちっちゃい子「はーーーーい!」
そして「裕ちゃんもねーーーー!!」って言われ、「はーーーーい☆(超デレデレ笑顔)」って答える横山氏。
どんだけロリコンやねん(笑)

MCヤスー!
ギター弾きながら走り回る!
どっからどう見てもテ●&ト●にしか見えん!!(笑)

その後よくわからん歌(何かずーっとえいとえいとって言う)を客みんなで歌わされる。
途中でよくわからんアレンジ入れるから、ファン一同ついて行けず(汗)

F.T.O。
3部の席が3階の1番前だったんで、横山さんがちょっとだけ近くで見れました。
必死に内うちわ振りまくる紫埜!
そしたら…アレ!?見てくれた!?今見てくれた!?
ファンによくありがちな「今あたしのこと見てた!」的心理なのかもしれませんが、たぶん見てくれました。
いや、紫埜じゃなくて内うちわをね?(笑)
別に紫埜は見てくれなくてもいいから、とにかく団扇を見て欲しくて頑張った。もうそれだけで満足。
博貴好きな女がここにもいるんだぞ~ってことを伝えたかっただけだからね。
横山さんありがとう。アンタのファンサービスの良さは半端ねえよ!

口笛の向こう。
コレ、客席にもライトが当たるんですよ。わりと眩しいやつ。
だから「うわ!これステージから団扇見えるんじゃね!?」って思って必死に振った。マジぐっじょぶ自分。
信五がね、3階席までまんべんなく見てくれたから、たぶん視界には入れてくれたと思う☆
ファン大切にする信五好きだ!!ありがとう!
信五の前髪、10年経っても忘れません!!!(え

ロマネスク。
歌い終わりでステージの上に7人集まってバイバイって言うとこ。
信五の手がおかしい。
何か『電話かけますよ~』的なポーズ。
わかるかな!?
20061014230123.jpg

↑こんなん!
何これ信五ポーズ!?(笑)
あきちゃんと2人で超笑いました。

ダブルアンコ。
なななな何と!
信五が
裸に腰タオルで出て来る。

うぎゃああああ~~~~~ってなる。
ちなみに後ろの席にいた(たぶん信五担の)人もうぎゃあああ~~~しんごおおおおお~~~って言ってた。
きっと信五のこと大好きなんだろうな。
あたし只単に信五が面白くて笑ったり叫んだりしてた。ごめんなさい。
でもこれも愛だ!!と思って片付ける。

そんでね、信五がね、タオルを取るか!取らないか!ってゆう仕草をするんですよね。
脱ぐなら脱げよ!
って叫んだよ思わず。

んで、曲終わりぐらいに脱いだーーー!!と思ったら
衣装の半ズボンだったーーーーーー!!!
騙されたーーーーー!!!信五のムラサキサギ!!!
結局期待外れですよ。
いや、下がパンツだったらそれはそれでアレなんですけど(どれ)

トリプルアンコ。
これ最後の衝撃的な瞬間しか覚えてねー!

すばるさんがね、裸で腰タオルで登場したんですよ。
ここまではよかった!さっきの信五と同じ展開!って思ってたら
本当に最後の最後でバスタオル取ったーーー!!!

すばるのパンツってブリーフなんやあ(´∀`)

きっと妙子が買って来たのね。可愛いw


はい!まぁこんな感じで、最後はすばる様のパンツで締め括られた訳でありました。
満足!

てゆーかマジこんだけ書くのに時間かかりすぎだってな…(汗)
若干(かなり?)偏りがちなレポですみませんでした(土下座!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/333-8dca1cfc

