スポンサーサイト 


オレオマエラスキ♪的愛。 

レポ全部書けて一安心な紫埜です。

えいとコンでは、とにかくお友達に会えて嬉しかった!
初対面でも喋ってくれた方がいらっしゃって…
ホントにもう、こんな馬鹿で変態でヲタクな女と喋ってくれただけで有り難い。
皆様相当心が広いんだろうな~って思いました。

そしてね!美女ばっかなんだコレが!!
ぶっちゃけ囲まれてウハウハでした。+.゚ヽ(´∀`)ノ゚.+。
へっへー目の保養だーい!って感じで☆
童顔チビの紫埜さんにはうらやましい限りっすよ!

そしていっぱいラブレターとプリクラもろたw
20061015111026.jpg


ありがとう~~~ッッ!!!
嬉しすぎて倒れそうだったマジで。
みんなあたしが錦戸担だってこと知ってるから、手紙の表紙に『錦戸』って書いてくれたり錦戸さんの切り抜き貼ったりしてくれて…!!
それなのに錦戸のばかー!とか叫んだ挙句、信五の話ばっかしてしまってごめんなさい(土下座)

それと、お友達が意外とこのブログ読んでくれてたことに驚愕。
ど~せ誰も読んでないだろうし~って思いながらいつも思ったこと書きまくってたから、「紫埜さんのブログ読んでますよ~」って言われた時「へっ?(°□°)」ってなったもん。
もうちょっと抑えた方がいい?このテンション。

たぶん会った人はわかるだろうけど、あたしこのブログのままじゃね?
菊様好き~って言ってたお姉様に「お目が高いッ!!」って言ったり、友達皆に「ちょ、信五のソロコン!!マジ信五!!」って言ったり、ホント変な人発揮してた気が…する…!!

今年は『冷静沈着』ってゆう言葉が似合う女になろうかと思います。
でもヲタである限り無理なんだろうな☆(早速挫折宣言)


あ、ミキちゃん!写真ありがとう!!
わざわざ送ってくれて…本当嬉しいです(感涙)
あと、あの日ギロロのガチャガチャのおもちゃなんてものをあげてしまってごめんなさい。
いつももらってばっかだから何かお礼を!って思って、考えて考えて考えた結果アレになりました。明らかに選び間違えたよな。すまぬ!
バイトきついだろうけど頑張ってねー!!!


さて!今日は休みだし、ミキちゃんからもらった堂本兄弟のビデオとツカサからもらった@DEEP制覇しよう!(もらってばっかだなお前)

スポンサーサイト

コメント

オヒサシブリ(・∀・)

元気だったかーい!
てかウチのこと覚えてるかーい! 何
あどれす変わっててめーる送れなかったよー!涙)あどれス教えろー コラ)

うちの友達もりょーちゃん02って騒いでて大変なのよー汗)
うちもえいとコン一度でイイから行ってみたいなー(゜▽゜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/334-61fdbe87

