スポンサーサイト 


表のAngel 裏のDevil 

綺羅たんから回って来ました!

【カラオケバトン】

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
たぶん夏休み?
尋とあきちゃんと中学ン時から仲良しの男友達数人で行きました!
ってことはもう1ヶ月以上行ってない…

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
保育園の時かな~。
何かの打ち上げで行った気がする。

03■あなたの十八番は?
え~~何だろ~~
矢井田瞳とか?
けっこう何でも歌う。懐メロ好きだし!

04■最高何時間歌ったことがありますか?
7時間とか。
るき麺で行くといっつもこーなる。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
眠くなるまで。
睡魔にだけは勝てません。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
愛する人に捧げる…?
ちょ、恥っずかしーなコレ!!
斗真にaikoのボーイフレンド歌ったげる(いちいち痛いんだよお前)

07■よく歌うアーティストは?
嵐、キンキ、にゅーす、矢井田、kiroro、滝翼、ELT
あとは気分で懐メロ♪

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
るき麺とw
つーか普段るきとしかカラオケ行かねえじゃんw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んでるか、喋ってるか、超ノリノリで踊ってる(笑)

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習って…(笑)
まぁ家とか学校とか?
学校ではあきちゃん&尋と熱唱してる時あるかな。
廊下でイセイジン歌ってます~。

11■変装しながら歌わなければいけません。
変装って何の?wこすぷれ?w

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
どうするったっていつもですけど(爆)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
赤点でごめんなさい。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
皆上手だよwそれぞれ得意ジャンルあるしねw

15■この人とは行きたくない!って人は?
ジャニの曲ノリノリで歌ったら引く人。
幸い紫埜の周りのお友達は理解力ある子ばっかで助かるw

16■今一番のお勧めの曲は?
お勧めってゆーか個人的にハマってるのはミセテクレの安丸ラップ!
マジかっこいいよねえあのラップw
あと滝翼のエピローグ。
ひょんなことからハマってしまいました(笑)
次カラオケ行ったら絶対歌う!

17■回す人5人。
すとーっぷ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/335-58db02da

