 


10秒間の君が好き 

のだゆカンタービレ!
(間違ってますよ)

超おもしれぇー!!!
ちょっと今回の月9キたかもよ?
マジやべぇかもよ?
毎週見たくなる面白さ!
「ドラマなんてぜってー見ない」って言ってた尋から「面白い!」ってメールが来るくらいの面白さ!(基準がおかしい)

にしてもキャストが豪華だ。
竹中直人師匠がご出演なさってるなんて…!!!
あの人が出たらとんでもないことになるもんね(笑)
小出君もナイスキャラで好きです☆

てゆーかそれよりさ!

遠藤君ッッッ!!!(><)キャー!!

彼ですよ。Dぼーいずの遠藤君。
紫埜の中で最近気になる男の子ランキング1位に君臨する彼!
キリっとした目元がたまらんです。
ま、チョイ役で10秒くらいしか出て来なかったけどな!(涙)
来週にちょっとだけ期待してみよう。

てゆーかあきさん!
やっぱ僕もっと遠藤君見たいよ!
もう何でもかんでも足突っ込んでやるー!へっへーんだ!(どうした?)


コメント

のだめえええええ!!
まぢウケルからー♪
マンガとまったく一緒だし(・∀・)

ねえー。
仁さん・・。
早くもどってきてほしいよー!!
帰ってくる頃には、前よりパワーアップしてる仁さんが見れるんだー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/337-87e2c9e0

