スポンサーサイト 


僕達節操ナシ☆ 

今日は学校が文化祭の代休だったんで、あきちゃん&尋とカラオケに行って来ました!
♪い~つもおな~じメンバーで~♪的なアレ!
マジあたしら友達いねぇなって実感した(笑)

たぶん5時間くらい歌いました~。
久々のカラオケだったからウキウキだったんですけど、やっぱあたしらが普通に歌う訳も無く。

あきさんは最近ハマってるらしい『東方神起』の歌うたい出すし。
しかもバリバリ韓国語で。

マジびびった!
すっげ!あきさんすげえよお前ッ!!
尋と紫埜はひたすら「韓国語って書くのも難しそうなのに読めとか言われても無理だよな」って話してたわ(笑)

そして尋さんはベリーズ工房歌いだす。
ちなみに紫埜はあやや派です。
あの訳のわからん歌詞が面白ぇ!
昔のあややの歌は好きなのよね~。
今は変に大人っぽい歌ばっか歌うしなあの人(そりゃ20歳だしね)

その後はひたすらアニソンとアイドルソングをエンドレス♪
『奇跡』ってフレーズを全部『五関』にして歌うのが流行ってます。
あたしらの間で。(超小規模)

普通の女子高生とかって流行りの曲歌うんだろ~な…(-A-)
ま、普通じゃないから仕方ねえかッ!

明日学校だ!超行きたくねえ!
金曜から文化祭なんですけど、うちのクラス合唱やるんですよね。
んで19の『あの紙ヒコーキ くもり空わって』(←曲名あってる?)歌うらしく、実行委員の子が「誰かハーモニカ吹けませんか~?」的なことを呼びかけてて

は~い!錦戸君が吹けると思います!(挙手)

って言いそうになったぜ…。
だってハーモニカ=錦戸=ピューっと吹く錦戸としか思えないんだもん。
胡座かいてピューっと吹いてくれんだよ!?
マジすごくない!?マジ笑える!!(オイ)

冗談で「あたしエアハーモニカやろっか~?」って言ったら、「やってよやってよ!」って言われて超焦った。
んなのやる訳ないじゃんッ!!
ピューっと吹けるのは錦戸さん以外いませんって。
あたしなんかが吹いたらハーモニカの神錦戸様から怒られるッ(いつから神に?)

これ以上ハーモニカの話してたら夢に出てきそうなのでやめときます。
ちゃお!


コメレス


【なつ】
マンガ面白いんだ~♪
読みたーい!(><)
ドラマも面白いよね!
来週も楽しみw
仁君きっと帰って来るよ!
信じて待ってようね!!

スポンサーサイト

コメント

久しぶり!
カラオケ行ったんや~ええな。
うちは今テスト期間中で外出できねえ(笑)
カラオケ行きたいけど金ないし(汗

うはwベリーズ歌ったんですか友人さんw
松浦さんは大人路線になりましたね確かに。
歌詞わけわからんの同意です。
でもハロプロ全部そんなもんです。
いつか、しのさんたちと一緒にカラオケに行きたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/338-c32118a8

