スポンサーサイト 


ありえないとも…言い切れない… 

艶男信五。

あえての信五!(爆)
すみません変なテンションで。
さっきミラクルタイプで艶男艶女があっててね。
信五が艶男だったらって考えたら笑いが止まりませんでした☆(失礼すぎ)

って違ぇ!
今日はこんな話しようとしてたんじゃない!
信五が邪魔しやがった(笑)

うちの学校でもうすぐ文化祭があるんですけど、わたくしこの度クラスでやる合唱の指揮者をすることになりました~。

てゆーか本番土曜なのに今から!?って感じなのだけども。

これは決して、決して
のだゆカンタービレの玉木君がかっこよかった訳ではなく(いやかっこいいけど)
ハーモニカがピューっと吹けない訳でもなく(アレは錦戸様の神技である)
信五が艶男だからでもなく(全然関係ねぇよな)

そう!
僕の生きる道で言う吉田均(博貴の役名)的ポジションを味わう為である!

動機が若干不純ですけど、まぁそこは気にしないで(笑顔☆)

ど~にかこ~にか頑張りま~すッ!


コメレス


【夢叶】
テスト中かあ。
頑張ってねー(><)
終わったら友達とカラオケ行っちゃいなよ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/339-dd168e4f

