スポンサーサイト 


ハートは塗りつぶしてw 

進也たんはぴばー!(><)

進也と言えばピンク!
だよねmaiちゃん?(笑)

彼が仕事来なくなって数ヶ月…
寂しいです。もうこれしか言えん。
どんなにてきとーなダンスでも(笑)進也大好きだからさ~。

紫埜が進也好きになってまだまだ日は浅いし、
進也のこと全部知ってる訳じゃなかったけど
応援したい!って気持ちは今でも変わらないんだよ。

このブログだってまだまだ『中本進也』でヒットしてるんだから!
進也のこと待ってる人は紫埜以外にもたくさんいるってこと!
お願いだから~~~
またツンデレ進也が見たいから~~~

でももしこのまま帰って来なくても
進也は一生紫埜の好きな関ジュだからねw
つーかあたしん中じゃBOYSってイメージしかないんですが(笑)

とりあえず17歳の誕生日おめでとw



コメレス


【ちょもさん】
最近友人はベリーズにハマってるらしいです。
ぶっちゃけ今ジャニより好きだとか(笑)
あややさんのファーストアルバム?かな?
好きで、中学ン時ずっと聴いてたんですよ~。
『トロピカ~ル☆恋して~る』とか『ドッキドキ!LOVEメール』とかですね!
あのへん好きです!
あたしもちょもさん達とカラオケ行きたいです~♪
ジャニの曲とか普通に踊りますけど(爆)
冬休みにでもどうでしょうか~??

【えみ】
ありがとうありがとうありがとうッww
頑張るからねあたしッ!!
でも学費振り込まな!金がない!(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/340-b732f1b1

