スポンサーサイト 


前髪はやっぱりパッツンだよね! 

最近、特にあたしが東京行くって言い出した時くらいから
お母さんが「紫埜が居なくなったら寂しくなるな~」ってやたらと言うんですけども(・∀・)

何だよ今更!?って思う半面、やっぱ親だしそ~ゆう気持ちもあるのかなって考えたりします。
だってあと5ヶ月くらいだぜ?
実感湧かない~。

そして「アンタがいなかったら晩御飯の時誰も喋んないのよ」とも言われる。
そちゃ確かにうちの家族じゃなあ~

親父→会話が広がる話題を提供出来ない。
かーちゃん→疲れてるから自分からわざわざ喋り出そうとしない。
妹K→オタクだからマンガとアニメにしか興味ない。
妹A→コイツはそもそも家族と喋らない。

だめだめ家族じゃん!

そういやぁ、話題ふるのって大抵あたしですね。
誰も聞いてなくてもひとりで喋ってたりするしね。
テレビにも喋りかけるしね。
妹Kからは「うるさい黙れ」ってよく言われるし…ね…(凹)

現に、夏休みあたしが東京行ってる間の食卓は怖い程静かだったらしい(笑)
来年からはもっと静かになるんだよね~。マジおもしれぇ!
せいぜいあたしにうるさいって言ったことを後悔するがいいよッ!

それより、紫埜が1番心配なのは両親の仲なんですけど。
うちの母ちゃん、さっき親父のことを
フマキラー男」と呼んでました(爆笑)
親父が殺虫剤ばっかふりまいてるからだって。
蚊くらい手で叩き潰せって話だよなほんと。

そんな中、毎日毎日呑気に暮らしてるヤツがこいつ。
20061019231643.jpg

ホント腹立つくらい呑気。
ひとり(1匹)で散歩にも行けないへタレのくせに。
今もリビングの片隅で気持ち良さそうに寝息をたててます。

こうやって紫埜家の1日は終わるので…あった…(完)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/341-8687af83

