 


味のり おかず海苔 

はーお久しぶりッスッ!!(無駄に体育系な挨拶)

3日ぶりくらいか?わからんが。
最近パソコン触れなくなって、ブログも書けませんでした。
いや、別に病気になった訳でも何でもなくてね?
じゃあお前何してたんだよって言ったらまぁ、寝てたんですけどね(さっきも寝てた)

えーっと何書こう……
あ、文化祭がありました!
うん!そんだけ!
つまらん人間でごめんよ!
とりあえず1番面白かったのがアレだ。
あのうたばんでGYMがやってた片栗粉の研究のアレ(説明下手)
1番がそれかよって感じですが、尋さんと思いっきり触りまくって楽しんだよー☆
他にもラジオの公開収録とかありました。
やまだひさしさんのラジアンリミテッドってやつ。
尋がやまださん見て「東方神神の××(誰かわからん)に似てる…!!」って言ってんのがやけに印象的でした。(そこ!?)

そんな訳で明日は代休☆
チケ代を振り込め詐欺して来ようかと思うのだ。

Ciao(><)ノ゛


コメント

こんにちわ(・∀・)

このたびブログ名を「flower」に変えたので、
リンクの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

な つ 
------------------
コピ文でごめんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/342-d2b350c2

