スポンサーサイト 


マリオの世界に逝きたい… 

逝って来たぜィ!振り込め詐欺!

わずか5分で大金がATM機に吸い込まれていきました(泣崩)

お願いだからいい席当たってくれッ!
すばるさんを至近距離で見たいんだッ!お願いだッ!
もうすばるを近くで見れるなら何でもするからッ!(←そこまで)

最近相当すばる様が好きです。
この前のコンあたりからキた。
だってね、ポスター買って部屋に貼ってんだけどね、
男か女かわかんないくらい美しい。

ん?こりゃ目の錯覚か?
俺の目が壊れてるからそう見えんのか?
って思って妹Aに「ねぇ、このすばる女に見えるよね?」っつったら
「うん」ってゆっくりしっかり頷いたもん!!
すばる様の美しさは一般庶民にも浸透してる模様。

もういっちょすばる様ネタでいくと美男(VIDAN)。
アレやばくないっすかッッッ!!????
美しすぎる……ッ!!!
ハリウッド女優並みの美しさッ!
思わず痙攣起こしそうになりましたが何か!!(落ち着け)

早くすばる様に会いたい。
にしきどが何だ!
おーくらが何だ!
よこやまが何だ!
安田が…ちょっと可愛い!
丸ちゃんが…やべぇ好きかも!
信五が………笑!!!(←ひどいなお前)
博貴たん早く帰って来なさい。

おーっと今日はのだゆカンタービレじゃん!(だから違うって)
遠藤君先週よりいっぱい映りますように~♪

スポンサーサイト

コメント

学校からこやまちゎww

萌の部屋にはya-ya-Yahが迷い込んできて壁に滞在しております…ポスターとして 爆死
今、学校です。
レポートを書かなくてはならないのに飽きちゃった♪こら

のだゆカンタービレおもろいよなーw
のだめが着てる服が全て欲しいと思う今日このごろでした。。。

あ、しっかり入ってたよ!!
ありがとww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/343-359d85da

