スポンサーサイト 


セーラー服と… 

今週から寒くなって来ましたねー!
寒がりな紫埜さんは今日から冬服です。
20061025181742.jpg


ぶっちゃけセーラー服嫌いなんだよねー…
中学もほぼ同じデザインだったし(;´∀`)
高校のは胸元がスースーするッ!!
あ~~1回で良いからブレザー着てみたかったな。

ま、コレ着るのもあと3ヶ月だし我慢だな!
我慢するのは慣れたしね!仕方ねえよな!

セーラー服と言えば、今ドラマでまさみちゃんがやってますよね。
セーラー服と何ちゃらってゆう(機関銃ね)
まさみちゃんが着たらあんなに可愛くなるのに…
紫埜が着てもまさみにはなれん!(当たり前だ)

この前部活の大会の手伝いに行って来たんですけど、後輩から
「先輩!昨日ドラマ出てましたよね!」って言われて
何のこっちゃ~?って思ってたら「長澤まさみに似てますよ先輩!」

何言ってんだ?コイツ。

って5秒くらいフリーズしました。
あたしがまさみちゃんに似てる!?
寝言は寝て言えッ!!!(後輩には厳しい紫埜先輩)

頭にきたので
「あのねえ、あたしがまさみちゃんだったら今頃妻くんに『にぃに~』とか言ってイチャイチャしとるわッッ!!」
(つい本音が出てしまった紫埜先輩)

って言ってしまいました。
ホントもう、何てゆーか、全国のまさみちゃんファンに土下座です。

つーか原因は後輩Hの野郎だ!絶対そうだ!
メールでいつも「長澤さんが好きです」って言うもん!
うぜえ!いい加減相談事は自分で解決しやがれってんだ!
あたしは頼られキャラじゃねえんだよッ!!

って愚痴言ってみる。

たまには愚痴ったってバチ当たんないよね☆



コメレス


【萌美】
ヤヤのポスター!?
ちょ、翔央が見てえ!!(落ち着け)
のだゆ超面白いw
どーせなら野田も出ればよかったのに~
せっかく楽器出来るんだからさ♪(笑)
つーか遠藤…かっこいいわ…やばい…すきかも…(え
Dボーイズにハマりたい~~(><)
ちゃんとお金入っててよかったw
その金でじゅにあコン申し込んで来いッ!

スポンサーサイト

コメント

セーラーいいぢやんッ!!
あたしずっとブレザーだから、セーラー超着たかった(´・ω・)ф
つかコスプレでもなんでも着てやるしッ(゚∀゚)笑

関ジュ魂の詳細を今日今ごろ把握した
あきですけども…

日程だけは前から知ってたんだけどメンバー見て絶句…


ありえなさすぎて涙出てくるよ。まじで

世代交代、だと思う?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/344-20529907

