スポンサーサイト 


あたしだって精神年齢は幼稚園児ですよ 

昨日実習で幼稚園に行って来ました。
紫埜が受け持ったのはほし組さんって割とちっちゃい子達だったんですけど、いや~ヤツら(園児)元気ですよ。
ほんとどこからそんなパワーが!?ってくらい暴れまわるからね。

それにしてもいろんな子達がいました。
人見知りして全然先生から離れようとしない子とか、絵本持って来て読んで~って言ってくる子や、プリキュアごっこしてる子や…(笑)
でね、ひとりね、落ち着きなくて先生に怒られてばっかの男の子がいたんですよ~。
まあ名前はひろき君って言うんですけどね☆

名前が一緒ってだけでずっと気にかけてました☆(お前ッ)
お絵かきしてるひろきくんのとこ行って「何書いてんの~?」って言ったりね。最低だなお前って話ですよね。(ほんとにな)

あと幼稚園1暴れん坊のあきと君からドロップキックを喰らいました。
マジあいつのキック超痛ぇの!!
あきとはどこに行っても暴れん坊なんだね…

んで、おもちゃお片付けした後「紙芝居読め」って言われて、あんぱんまんの紙芝居読んだんですけど
ヤツら話の内容知ってるから途中でネタバレしやがる(´∀`)

園児「それバイキンマンだよ~」
紫埜「え、でもまだわかんないよ~?」
園児「絶対バイキンマンだもん!知ってるもん」

そんなのあたしだって知っとるわッ!(心の声)

まあざっとこんな感じですよ。
やっぱあたし保育士さんとか絶対向いてない。
いやまあ子供は嫌いじゃないんだけど仕事にしろって言われたら無理だわあ。
でも甘えん坊のそうちゃん(男の子)から抱きつかれた時は可愛いな~って思った(*´ェ`*)

また再来週行かなきゃだ~。
がむばる~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/347-3995377a

