スポンサーサイト 


機会音痴親父 

うちのとーちゃんは機会音痴です。
もー半端ねえくらい。

昨日親父から「パソコンのね、ここがわからん」って言われて行ってみたら、網掛け文字の外し方がわからんとのこと。
そんなんあたしだって普段wordなんて使わねえからわかんねーよ!
でもあたしよりもっとわからん親父は助けを求めてくるんですよ。
つーかアンタ商売人のくせに何で昼真っからパソコンなんか触ってんのさ!?
仕事しろよ!まったく!

結局優しい優しい紫埜さんはネットで調べてあげました。
そんでその後簡単に出来たんだけどね。
親父に「わかんない時はネットで調べればすぐ出てくるから!何の為のパソコンだよ~」って説教しました(笑)

こーゆう時さ、パッパと出来る人いいよね~。

父「オラ出来たで。ツールバーの書式設定チェックして、範囲指定して、文字の網掛け押せばええんや。」

ってにしきど的なッ!!!
ハー。亮ちゃんみたいな親父だったら自慢出来るのに。
錦戸さんって機械に強いんでしょ?
マジで一家に1にしきどだな(笑)

そーいやあ、親父がHPのブログを移動させたいから編集手伝ったらお金くれるって言ってたな!
まずその編集のページのパスワードわかんなかったけど!(笑)
親父(52歳)しっかりして欲しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/348-bb616754

