スポンサーサイト 


野田の時代が来た 

と言っても過言ではないですよね!
だってあのWUとduet!

アンタほんとに野田!?

って思ったからね。
マジで。
驚いた。
思わず叫びそうになった。
そして悶えた(爆死)

何だよ~あのメッシュ~~(><)
かっこいいじゃんか~~~(><)

しかもセンター!?
そして何かいつもより100倍写真映りよくね!?
どうしたん!?
あ、今までのが嘘だったの!?(←混乱)

ヲタ誌はこまめにチェックしないと駄目ですね。
久々に見たらいろんな衝撃を受ける。
びっくりしすぎて妹に
「ねえ見て野田!マジかっこよくね!?どうしたのかなコレ!?」
って聞いたら

「誰コレ。初めて見た。」

って言われちゃった☆
アレだよね、きっと変わりすぎてわかんなかったんだよね☆
決して妹が中丸しか眼中にない訳じゃないよね☆
姉ちゃんはポジティブに解釈するぞ~☆

んで、この興奮を抑えきれずに今日あきちゃんと尋に
「野田が!何かかっこよくなってたどーしよう!」
って言ったら案の定薄い反応…
ま~いつものことですからね☆
だって彼女ら野田に対してひどいんだもん!
何でそこまで言うの!?ってくらいけなす。
その後も必死に野田のかっこよさを伝えてみたけど無理ぽ。
途中で東方神起の話にもってかれた!涙!
尋は野田のテンションについていける自信がないんだって(笑)
そこが彼のいいとこじゃん☆

時代は野田優也だ。
と言ってみる。
小声で(爆)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/349-fd5a4e1c

