スポンサーサイト 


10月検索ワードw 

10月も終わってしまったので検索ワード一覧(選抜してます)をw

欲情MAX
錦戸に激似の男の子が出て来ます!
ホクロを足せば100%にしきどッ(><)

赤西仁 外人好き
そりゃジミーとかU君と仲良いしね。

錦戸 好きな場所
知らーん!
「僕の好きは場所は関ジャニ∞です」とか言うんじゃねえの?

関ジャニ∞と五関晃一のエピソード
何ですかそれ!?(爆笑)
あたしも是非そのエピソードが知りたい。マジで。

ひろきに会いたい
紫埜も会いたい…(泣崩)

一球入魂 仁
仁ちゃんはサッカー少年のはず。

錦戸 亮 ファンサ レース 歌詞
これは…結局何が知りたかったの?(笑)
錦戸さんのレースあれ何て歌ってんのかわからんよね~。
紫埜も歌詞が知りたいわ(笑)

錦戸亮 福岡
「恋をするなら福岡から~♪」って歌ってたよ。

関jジャニ∞コンサート 福岡れぽ
あんなレポで良ければ読んでって下さいッ。

歯が痛い 村上信五
村上痛い!!(笑)

トイプードルを飼った
レオンくんのことかな?

渋谷すばる ブリーフ派
すばちゃんのパンツまで愛します(爆)←でも本気

マル 妹 可愛い mc
チューするくらい仲良いんでしょ~?
いいなあ妹チャン!
紫埜も妹ポジション利用してあんなことやこんなことを(黙って下さい)

フリハイ ストリートライブ
超楽しいよw
山中しゃんの苦笑い最高!

アメリカ 風間俊介
一体何の関係が!?
あの人めちゃめちゃジャパニーズですけど!

お金はいらないさ夢なら持ってる
横山さん嘘つかないで~。
アンタいつもお金の話しかしないでしょ!(笑)

料理人と結婚したい
お母さんからも言われた。シェフと結婚すれば?って。
キッチンマカロニの純三郎くんとッ!!(爆)

亮 手越 デレデレ
錦戸の馬鹿野郎ッ(殴)

亮  妹 赤ちゃん
可愛いらしいです。
錦戸も遂にオッサンか~…


とまあこんな感じ!
1番多かったのはあたしの名前ですが!
先月も検索数が凄まじかった…
そろそろHN変えた方がいい?



コメレス


【尋】
あんた学校で言ってたじゃん!
少クラの話してさ~(笑)
野田のテンションには紫埜がしっかりついて行くから大丈夫♪

【あきちゃん】
マジ迷うわ~…どうしよう…
赤か黄色か…うーん…
ここは紫を買うという手もあるぜ(信五ッ!?)

【ちょもさん】
さっき電話で伝えたら「え…その子が1番歌ってたのに…」と言ってました。
辞めちゃったんですかあ(汗)
悲しいですよね…
これからは他の子達に愛ちゃんの分まで頑張ってもらいたいです!
マジでカラオケ行きましょう!!
和奈ってぃと計画しておきますw
楽しみです~w
誰にも止められない無法地帯(爆死)

スポンサーサイト

コメント

ワンダホー野田くん。

おひさしぶり!
ここ2ヶ月でジュニアに詳しくなってきた美樹ですw
野田くんって、M.A.Dのメンバーだったんだね~(´∀`)
ウィキペディアで調べたら、わかったよ!!
野田くんは不思議ちゃんで、街で募金を募る人に話しかけたりするって書いてあった。

野田くんって、変わっ…てる?(笑)


P.S 
来年は東京に来たら会おうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/351-a32601d7

