 


キスの途中も見つめてる 

はーぃはい!
にっきどさんハピバですね!

何かもう今日という日があと1時間足らずで終わろうとしてんのに、今更祝うのもどうかと思うけどね!
おめでたいですよね!

錦戸さんにはこれからも
ドSヲタク街道
を突き進んで欲しいです(偏見)

あと1ヶ月でまたえいとコン!
良席当てて、是非とも担当への愛を思い出したいです!
え!?無理か!?今更か!?
このままではまた信五とすばるしか視界に入れないとゆう大惨事になりかねないからな(笑)


とりあえずハピバ錦戸ッ!
実りのある年にして下さい(´∀`)



コメレス


【美樹】
おぉ~!詳しくなったんだ!
嬉しいw
野田はね、間違いなく変な人だよ☆(笑)
それが彼の魅力でもあるッ!
と言いたい(爆)
よかったら雑誌もチェックしてみてw
WUとデュエットまじかっこよかったから♪
来年絶対会おうね~w楽しみ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/352-51ebffaf

