 


しょっぴんぐ~♪ 

今日は妹の友達ファミリーと一緒にお買い物w
仲良しさんなんです♪
なぜか紫埜のこと「小梅」って呼ぶパパとママ大好き(><)

久々にお買い物~♪
つってもお金なかったから小物ばっか買った(笑)
ま、ど~せ明後日また福岡行くからいいんだけど。

ベロアターバン・イヤリング・指輪を購入☆
20061103233215.jpg

安くて可愛い小物大好き~w
あたし指輪にあまり縁がないのか、買ってもすぐ無くしたり壊したりしちゃうから安物でいいんだよね。

てゆか、ハンドウォーマーがあって超買いたかった!(><)
すばちゃんとお揃いぃぃ~~
泣く泣く諦めたけど、明後日絶対買うから!


そしてこの前妹とブラブラしてた時安いジャージ見つけたので購入。
20061103233539.jpg

上下で990円ッ!安い!
しかもラインが紫☆
別に信五を意識した訳じゃ…少しあるけど(爆)
部屋着が欲しかったし、あったかいから買ってよかった♪

やっぱ買い物ってストレス発散出来るわあw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/353-3404f7f6

