スポンサーサイト 


ばばんばばんばんばん 

昨日は地元に帰って来てる男友達とあきちゃんとご飯食べに行って来ました~。
超楽しかった!(><)
あんなに笑ったの久々だったぜ~。
えいとコンで信五見て笑った以来じゃね!?(お前ッ!!)

彼らは本当にいい奴らです。
無事就職も決まったらしい。
卒業したらまたご飯行こうね~って言ってた☆
おまけに写真を1枚。
20061105235624.jpg

左がまぁやん、左がこーきです。

ってこーき!聖!
誕生日おめでとう!!(遅ぇよ)

いや~21歳だってね。早いよね~。
鉄パイプ振り回してた時期が懐かしい…
髪の毛あってもなくても聖たんだ!
個人的にはあった方が好きだけど!

これからも暴れん坊な聖たんでいて下さい☆

髪の…毛…(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/354-fa51abe9

