スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B型の男 

えんどーーーーーー!!!!(><)


やばいやばいやばい!
マジでハマってしまうかもしれませぬ。
遠藤雄弥に。

誰?って思う人はのだめカンタービレ見てね!
玉木君のライバル役で「僕はこの大学で2番目に有名な…」って言ってる途中でいつも邪魔される3枚目キャラな彼ですw
ありえねえほどカッコ悪いキャラ!(笑)
本当はめちゃカッコイイのにな~(*‘ω‘ *)

だってね、遠藤君ったらね、
石田衣良様の本が好きらしい。

この前WU読んでたら載っててさ~。
IWGP読んでるって言うんだもん。
マジでびっくりしたさ!
紫埜も読んでるさIWGP!
石田信者は皆仲間だと思ってる勘違い女です。
妻くんも好きだって言ってたもーん♪


あと何かバスケ好きなところとか、B型なところとか、
それと顔も好きです。(結局か!)

D-BOYSの中ならあのテの顔が1番好きです。
黒髪wつり目w
いい男は目の保養になりますねw



…遠藤と一緒に石田様のサイン会行きたい(切実に)

スポンサーサイト

コメント

えんDOなら私も知ってるよー!ヽ(・∀・)ノ
前にプチオリキしてた人と一緒の舞台に出てたんだけど、まじ良い子!
あんな子がクラスにいたら絶対仲良くなりたいタイプだと思ったもん(´∀`)笑

えんDOは確かに可愛いよね(*´∀`*)

久しぶり

なんか当分コメントできんでごめんよ
のだめカンタービレは見てへんけど、その人知ってる!
うちが前担やった頃に、ゆうやって名前の人検索しまくってたから(笑)
あと、従姉妹がのだめカンタービレめっちゃはまってるわ。
うちも見てみよかな~?面白い?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/355-5ce58934

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。