スポンサーサイト 


愛×夢×希望=NEWS 

うはあ!小山たん!
公の場で言ってくれたらしいじゃない!

来年は僕らのグループも活動開始します!(←こんな感じか?)」

ってMAJIDEかあッッッ!!!!!
ありがとう小山!素敵小山!
アンタは錦戸の1000倍カッコイイッ!!(待て待て)


やまぴ~がいろんな人と期間限定ユニット組んで引っ張りだこ。
てごちゃんとまっす~も何かよくわからんユニットを組むって噂あって、正直本当に復活すんのか?って思ってたけど小山さんが言ったなら本当なんだよね!
マジ嬉しいっす~\(´∀`)丿ワーイ
紫埜の情緒不安定を治してくれんのはにゅーすしかいないもんマジで。

えっと…もちろん8人です…よね…?
まさか6人だなんてそんな残酷なことNEWSはしないもんね☆
最近疑い深いっつーか全てを信じることが出来なくなってしまいました…
だめだなあたし。
にゅーすが帰って来るまであと2ヶ月じゃん!
ハイテンションで乗り切ろうじゃないか!

早くキラッキラのアイドル路線まっしぐらNEWSを拝みたい。



コメレス


【ツカサ】
マジでー!?
遠藤知ってる人がここにもひとりッッ!(興奮)
マジ遠藤かっこいいよねえ(*´∀`*)
最近ハマってるつーか好きっつーか
まあ好きなんだよね、うん(爆死)
遠藤の舞台あたしも見たい~♪

【夢叶】
ゆうや検索しまくったんだ(笑)
のだめ超面白いよ☆
何か漫画を忠実に再現してる感じがする(・∀・)
コメディー系だよん♪
来週見てみなよッ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/356-72f2d717

