スポンサーサイト 


ギリギリのテンションで 

うへへへ。
まだ11時だとゆうのに変なテンション。
ぶっちゃけ今ものすごい睡魔に襲われつつあります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(寝たらええがな)

寝るか寝ないかのテンションでブログ書くのが好き。
そんな訳でキーボードを叩くわたし。
やっぱりキーボードがいいよな!
ケータイでブログ書くのはあんま向いてないと自覚しました(・∀・)

え~っとそんな訳でさっきコンビニへ行って来たのですが
(接続詞間違ってるって)

ポポロに遠藤がッッッ!!!(´∀`)ウッホホーイ!

あ、いや、正しくはWith柳&城たんだったんだけどね。
如何せん、遠藤ひいきですからね。

何やら女の子の好きな格好の話してた!
遠藤はボーイッシュな感じの格好が好きで
ジーンズにパーカ姿だったらドッカーンってなるらしいよ(´∀`)ドッカーーーーン
(お前がなってどうする)

ええもう、言わずもがなドッカーン=政氏なんですよあたしん頭ん中じゃ。

こ、こいつ政氏と同じ血が流れてんじゃねえのか!?

と思ってしまった。
雑誌持つ手が震えた。
思わず妹呼んで遠藤見せてしまった。(いい迷惑だな)

和奈ってぃ…
テニミュが観たいです。
真剣です。土下座。←そこまで
あ、受験いつなん?(ちゃっかり私信)


そろそろ脳みそを睡魔から食べられそうなのでこのへんで!
ちゃーお☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/357-b8b0dfd5

