 


ブルーレンジャーの悲劇 

先日、OCの授業でハロウィンパーティをしました。
皆それぞれ適当に仮装(つーかコスプレ?)して授業受けたんですがね、
問題はアレですよ!

テニ●リ大好き変態英語教師T先生。
彼の仮装はその場にいた皆の度肝を抜きました。
20061111225627.jpg


安田!?

と一瞬でも思ってしまった自分を殴りたい。

ちなみにこの時の先生は、廊下でコッソリ着替え、予想以上に全身タイツが暑くてソッコーへばってるところです(爆笑)
この人ハロウィンとか関係なく仮装して来るんだよな。
前はモアイ像の被り物して来たし。
まあ授業中本読んでても何も言わないからいいんだけどね!


そう言えば明後日当落確認ですか~?
当たってますように…
運良く土曜に振り返られてないかな~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/358-6faf5a1a

