 


SとMは表裏一体 

只今リアルタイムでガキ使見てたんですけど、松本さんが言ってた一言です。
すっげ!なるほどな!
勉強になりますッ!(何の)

さて!maiちゃんからバトンもらったから答えるのw


「親友バトン」

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『内博貴』の親友です」と書かれていた。どうする?


「誰かのイタズラだろうな…軽くいじめられてる?わたし」って思う。
こーゆう方向にしか物事を考えらんない性質。悲しい。
だってたぶん、絶対信じられないから。

☆次の瞬間『内博貴』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

to うちひろき
sub RE:

―――――――――――――
え、まじで!?
マジであたしでいいの???
相手間違ってない??


疑い深くてごめん(汗)
うわ~どこ連れてってくれるんだろ~。
レオン君のお散歩でも全然おっけーです!
この際贅沢は言わねえ!

☆『内博貴』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

to うちひろき
sub Re:RE:Re:

―――――――――――――
どうしたん?
あたしでよければ相談乗るぜ~?

ただし、普通の女子高生ではないので若干回答がおかしくなる可能性大ですが(爆)
絶対役立たないよねえ~。すまぬ。

☆『内博貴』から着信。どうする?

とりあえず、うぎゃ~~~~~~~~(混乱)
ってなるだろうな。
んで、なかなか切れなかったらおそるおそる「もしもし…」って電話出る。
すんげえかしこまって敬語使いまくりそお。

☆『内博貴』の家に呼ばれた。どうする?

うっひゃあw
博貴ママを是非拝みたい!
すんげえ美人でスタイルいいんでしょ?
やっぱ遺伝子ってすごいな~。
レオン君にも会いたいしw
手土産は紫埜が作ったガトーショコラでいいかしら?(黙れ)

☆『内博貴』に親友として一言。

これからも家族と友達を大切にね。
あ、もちろんその友達の中には紫埜も含まれてます☆(爆)
とりあえずえいととにゅーすで活動してる博貴が見たいよ。
アホみたいに笑ってる博貴の笑顔好きだからね。
今度錦戸と3人で遊び行こうぜ!(ちゃっかり)

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

・あきちゃん『錦戸亮』
・夢叶『藪宏太』
・夏『亀梨和也』

よかったらやってみてくれーぃ。


コメント

なんで亮たんなんよー(精一杯の…)

つか、アテンソンプリーズが復活するらしいね。年末特番で。
やふーに出てたよ。

あれ嫌い。(まてまて)
だってだって亮ちゃんは…自主規制

まあ、そんな事は裏巫女さんで書きましょうかいな

あと、このバトンもそっちでやりゃーいいんだろ?

つか、こんなにタダヨスを好きになったのに(それが駄目なんだよ)

チケの当落が出来ないってどうよ?
もー。ぷんぷん(死

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/359-5dfc38cf

