 


萌えスパイラル!! 

綾乃お姉様(@学)から電話がかかってきまして
NEWSコンの感想とかバック麺のお話をちょっとだけ聞きました♪

やっぱ野田いたって!!
やったね野田\(´∀`)丿\(´∀`)ノバンザーイ

話によるとダンス間違えまくりだったとか!
萌えるじゃねぇかコノヤロウ
間違えて焦ってる野田を見たい。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ←変態

衣くんとの絡みもあったらしい♪
「そこが見所やで!」と綾乃お姉様が教えてくれました!
NEWSコンに行く方は野田チェックを怠らないように!(うるさい)


武内君は演舞城で、辰巳君はSHOCK…
見たかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
仕方ないんですがね。
SHOCKが29日までだから仕方ないんですがね…。


さて。うちわを作らなければ!
野田にもアピれるやつ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/36-2e3560e4

