スポンサーサイト 


「キャラじゃない?」 

フリハイのアルバム借りてみたんですけど(買えなくて申し訳ない)
歌詞カードにね『フリーウェイハイハイ仕様書』ってページがあるんですよ。
そこに書いてあった山中しゃんの回答に我が目を疑いました。

[嫌いなはずなのに、なぜか弱いタイプ]
井上:ぶりっ子。
山中:ツンツンしていてリアクションの薄い人。

それアンタでしょ!!(笑)

思わずツッコミですよ。
だって山中しゃんマジでツンデレなんだもん。
喋ってもそっけないし。
苦笑いするし。

その山中さんの回答の後に
「笑わせたい」というチャレンジ精神が芽生えます(笑)。
ってあったけど、まったくその通りです。
紫埜は山中しゃんを笑わせたいよ(爆)

萌ちゃんも尋も「いのちゃんが好き」って言ってたけど
紫埜は山中しゃん派なのです。
愛想いい人よりちょっとクールでそっけない人が気になる。
「いつもそのズボン履いてますよね~。それしか持ってないんですか?」
って聞いた時「いや、持ってるよ!(苦笑)」って言った
あの苦笑いがたまらんッッッ!!!!!

あ~またストリートライブ見に行きたいな~(><)
来年もやってるかな?
萌ちゃん!そのへんの情報よろしく頼むよ!(出た!人任せ女)

皆様も良かったらフリーウェイハイハイ聴いてみてね♪
ちょっと前にめざましテレビで『彼方へ』って曲歌ってた人たちです!
紫埜的にはアルバムに収録されてる『パンチライン』がなかなか好きです。

もっともっと有名になっていろんなところで歌ってるフリハイが見たい!
そんな思いを込めて宣伝しました~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/361-ab0ec2a9

