スポンサーサイト 


Do your best!! 

手塚ッ!!!俺達はまだ~発展途上さ~~~♪

はい。もーこの歌が頭から離れんってゆうね。
最近テ●ミュにハマってるらしい尋とあきさんがいっつも学校で歌ってんです。
テ●ミュ見たことないのに歌は覚えました。悲しい。


え~っとね、風邪を引きまして。
この土日生と死の狭間を彷徨ってました。
あ、今の大袈裟すぎだな。
でもマジで死にそうなくらい苦しかった。
咳は止まらんしな~。
あたし風邪引く時絶対咳出るんですよ。
それがも~ひどいのなんのって!
昨日の夜はまっずーい薬ガブ飲みしたにも関わらず咳止まらんし。
おまけに怖い夢とか見ちゃってなかなか寝つけなくて。
朝起きたら全身痛い訳です。
腰・横っ腹・首・背中・肩・腹筋!!(涙)
腹筋に至ってはちょっとでも動くと痛い。
朝から銀魂(アニメ)見てたんですけど、笑う度に痛い!
銀魂見て素直に笑えないのがこんなにも苦しいことだとは…!!!!
それが1番辛いことでした……。

でもまあ、何とか熱も下がり、明日は学校行けそうです。
チッ(←舌打ち)

肩凝りだけでもど~にかしたい紫埜でした。


遠藤と青学ゲームがしたい…!!!!(本音)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/362-fe923db3

