スポンサーサイト 


咳のしすぎで蟹腹になりそうだ。 

そんなわけないじゃんね。
(いきなり現実に戻る)

どーもこんばんわんつー!
横山裕のボウズ姿に爆笑しましたけどもー!
紫埜が好きだった長髪時代からどんどん遠ざかって行く…
グッバイ横山さん。ボウズには萌えません。

いや、横山さんのボウズはいいんだどうでも!(ひでぇな)

斗真たん花男2出演おめでとうッッ!

やっと正式に発表出たのね!(><)
前から噂は聞いてたけどやっぱり本当だったんだ!!!
1話だけのゲスト出演だけでもいいの!!!
斗真を見れるだけでいいの~~~~~!!!

うっは~~~!ひっさびさに喜んだよね!
嬉しすぎてパソコンの前で叫びましたとも。
そのせいでまた咳込んだけどな!
今日とか頑張って学校行ったのにも関わらず、クラス6人も欠席者いて、逆にあたしが「お前何で来たん?」的な目で見られたけどな!
仕方ねえじゃん!
朝起きたらバッチリ弁当作ってあったんだもん!
母ちゃんの顔に「お前の看病すんの面倒だから行けよ?」って書いてあったんだもん!!!
もう行かざるをえない雰囲気だったんだもん……

そんな訳で明日はお休みするかも☆ワーイ
病院行ってやらぁ!この野郎ッ!
どーせ咳止めの薬もらうだけですけどね!

あ~~~~1月が待ち遠しいわあああああああ
もちろん1話目だけ標準録画さ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/363-e292ee4e

