 


味噌汁 

てごしさんとますださん、スウェーデンデビューですか…。

やっぱり本当だったんだねorz

今日の朝、妹Aから「姉ちゃん!手越とマッスーがデビューだって!!」
って揺すり起こされて「はあ~~~~!?」って返事しながらまた寝て、昼に起きて、あ、さっきの夢だったんだ~って思ってたら

母「テゴマスがデビューだって!!スウェーデンで!!ほら!あの、ファンの子が持ってるアレ!うちわ!持っとったよ!スウェーデンの子が!!」

アンタ何でそんな詳しいのさ!?

ほんとビックリした。
いつの間に見たんだよ母!

歌まだ聴いてないんだけど、どんな感じですか~?
味噌汁なんでしょ?曲名。
ま~たまた社長が好きそうな…
せめて白ご飯にしとけよ!(←それもどうかと)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/364-cfac8a0b

