スポンサーサイト 


シンゴノート 

剛さん見て萌え萌えする為にMステ鑑賞。
ああ…今日も素敵です剛様。
どうも上がりそうにないテンションとか、ピンクメッシュw
終いにゃ何だあの衣装は!!
萌え殺す気かッッ!!!
(いっそ死んだ方がいいのでは)

光一さんの新たなオッサン話も聞けてよかったw
妹Kは光一さんのそんなギャップがたまらんだとか。

そう言えばあれですよ。
ス●マスイッチさん出てたじゃないですか。
あのボーカル(アフロじゃない方)見て妹Aが
「この人ヒナちゃんに似てる…(クスッ)←明らかに信五を馬鹿にしたような笑み」

ちょっと待てーーーーぃ!!!
そこは!そこは否定させて頂く!!
確かにな、歌唱力は信五の方が劣っている。
もうそこは認める。
(つーか認めざるをえない)

でも顔は!!
1000000倍信五の方が…
あ、言い過ぎたかも。
10倍くらいは信五の方がカッコイイもん!!
(えらい倍率低くなったなオイ)

最近妹達の信五へ対する態度がひどいんです。
妹Kは「ヒナちゃんのポスターいい加減剥がしてよね!!」って本気で言ってるし。
今まで冗談だと思って聞き流してたんですけど、どうやら本気だったみたいです。
そ、そんな嫌がなんなくてもいいじゃん…
信五はこの部屋の主なんだよ!?(←勝手に決めた)
どうにか説得して紫埜が卒業するまでは貼ってもらえることになりました。(姉の威厳ゼロ)

そう言えば生信五に会えるまであと1週間だ!!
またあの笑顔見て腹の底から笑えるのか~。
楽しみだわ!!(アンタが1番ひどいよ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/365-d4331976

