 


幸薄子 

さっきね、珍しく勉強しようと思って自分の部屋に行ったんですよ。
そしたら妹KとAがこれまた珍しく語り合ってまして(3姉妹同じ部屋なんです)
紫埜が部屋に入って来たことで、なぜか2人の話題の矛先がこのあたしに。

まず妹Aからすんげえ真剣に(つ~か超嫌そうな顔で)
ヒナちゃんのポスター剥がしてよマジで
って言われた!!!ひぃぃぃぃぃ!!!
あの目に迷いはなかったよお母さ~~~ん!!(叫)
それに加勢して「そうそう。つ~かヒナちゃんのどこがいいの!?(←超馬鹿にしたように笑いながら)」って言うA…。
「い、いやホラ、信五かっこいいじゃん?頑張ってるしさあ…」とボソボソ喋りだす紫埜(※長女)

こ、これまでにないほど重苦しい雰囲気ッッッ(酸素不足)

その後延々とジャニをけなされ、お前は男の趣味が悪いだの(ほっとけッ)、節操がないだの(すんません!!)散々いたぶられました……

極めつけは
A(中2)「姉ちゃんがそんなフラフラしてたらこっちが心配になるし。ホントに東京でやってけんの?」

お姉ちゃんはアンタ達にそんなこと言われる程のことをしたのかッ!!????(ガーーーーーーーーーーン!!)

身も心もボロボロになった紫埜(※長女)は、この後すぐさま部屋を後にしたらしい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/368-9c9c868b

