 


にしきどばんど 

って訳でテスト1日目が終了しました。
そして明日と明後日はえいとこん。
懲りずに作った博貴うちわを片手に楽しんで来ます。

今回は錦戸バンド的なものがあるらしいので
何?亮ちゃんタンバリン?
とか若干馬鹿にしつつ見て来ます。
いや、ありえねえけどタンバリンて。
でもそれはそれで面白い。
ホントにタンバリンなら錦戸に惚れ直しますね確実に。

それではそろそろ寝ます。

ハーモニカをしゃかりき吹けるようになって
錦戸より上手になりてえな~とか思ってる紫埜でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/369-e9cc6ca9

