スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い古しのボロ雑巾のように 

やっと!!
やっと地獄の期末考査が幕を閉じ、ひと安心しております。

何か長かったわ~~~。
間にえいとコン行ったからそう感じるのかな?
でも今回のはすんげえいい思い出!!
そしてやっぱり担当運ナシ!(涙)
去年のサマスぺを思い出しました…。
明日からちょこちょこ思い出しながらネタバレレポ書きます。
今日はちょっと気力がねえから無理ぽ。

は!そー言えば!
今日ね、昼に帰って来て、ひとりでご飯食べてた訳ですよ。
いつもは親がいるんだけど、今日は店休んで登山に行ってたからね!(登山てお前!)

そしたらず~っと見たいけど…でもそんな勇気ない…
って思ってた『東京タワー』があってたのーーー!!!
アレですよ。りりーふらんきーの方じゃなくて、岡田様が不倫するやつ!
隣のクラスのS君が「岡田君のケツまじ綺麗だった~~~!!!」ってケツの感想ばっか言ってたやつ!

残念ながら途中からしか見れなかったんだけど、岡准+松潤って美人2人ッッ(眩暈)
画面観てるだけでウットリ…な感じでした。
内容はすんげえドロドロだったね☆(そりゃ不倫ですから)
紫埜的ツボは、岡田君(役名わからん)が黒木さん(こっちも役名わからん)を抱きしめて

「死ぬ程会いたかった……」

って言ってたとこ。
危うくこっちが死にそうでした。
岡准ッ!何てかっこいいの!(><)
でも演技してる時はあんなにかっこいいのに、本当はすんげえネクラでヲタクだよねあの人。
そのギャップにMOEる。
喋んない人とか超タイプだし。(え

今夜は岡准と不倫する夢を見たいと思う馬鹿な僕でした。
おやすみなさい(一生寝てろ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/370-380c6d24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。