スポンサーサイト 


みそすぅぷ~ 

見ましたか!?堂本兄弟!
マジ可愛すぎました!

剛様ッッ(><)

そっち!?ゲストじゃなくて!?
って思うかもしれませんが、剛っさんが1番可愛かったんだもん。

てごますが質問に答えてる時、足ぷらぷらさせながら俯く剛っさん。

ぐはッッ(鼻血)
何だよその仕草ー!!
可愛すぎるぜバカヤロウッ!

もうね、体中からつまらん。しんどい。帰りたい。オーラが出てるんですよね。(すごくだめだめなオーラ)

あの気だるげな態度がたまらん。
そしてやっぱりすばる様と似てる…!!!

最近すばちゃんのweb連載見てたら、『あ、ちょっと剛くん意識してる?』って思うのよね~。
剛くんの連載がちょっとポエムっぽいから(笑)
まあ、大好きな人には少なからず影響受けるんだろうな~。

あ、みそすーぷもいい曲だと思いました。うん。
買わない…けど…(貧乏)

スポンサーサイト

コメント

久しぶり!!

全然コメントできてなくてごめん。
うちも堂本兄弟見た!
キンキ昔好きやったわ~
もう今過去形やけど(笑)
余談ですが、最近また手越くん好きになってきたかも。
かっこつけって思ってたけど、まーそれなり?って感じやし。
ではでは、失礼しました。
また来るね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/372-9c0076aa

