 


クリスマスなんて… 

世間はクリスマスだの何だの騒いでますが、皆様いかがお過ごしですか?
って皆各々楽しんでるよな!
彼氏もバイトも遊ぶ予定もないのはあたしくらいですか!!悲しい!!
今日も普通に吉本新喜劇見ながら昼ご飯食べてゲラゲラ笑ってたっちゅーねん!!!しげぞー!!好きだ!!(え)

とりあえず妹と『愛のかたまり』を熱唱してみました。
「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり~♪」

よく考えたらあの歌もラブソングじゃん(自爆)

来年はどうにかして予定を入れたい…です…(死)

さ!クリスマスなんかの話はさておき!
次はあのビックイベント!
ジャニーズカウントダウンコンサートの季節ですよ!

今年は『イノシシ7』ってユニット組むらしいじゃないの!
超~~~~~テンション上がってますけど!
だって大好きなMAの屋良っちが出るんですから!!
妹もNARUTOミュージカルがきっかけで好きになったから楽しみにしてるみたいです。
何やるんだろ~~~~~~~~(><)
早く見たい!

MA知らない!って方には是非見て欲しいなあ。
絶対好きになっから!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/373-28ba2684

