スポンサーサイト 


夜更かし女 

はいどーもこんばんみ!
最近まともにブログ更新してなかったから久々にちゃんと更新してみる!
後ろでは親父がパイレーツオブカリビアン見てる!
ジャックスパロウ大好き!結婚したい!!(無謀すぎ

えーっと
東京へ行って来ました(唐突)

亮…じゃない寮を見に。
前ネットで探した時に学校からも割と近くて、駅から徒歩2分のとこ見つけたんですよ!
とゆー訳でいとこのお姉様と下見しに行って来ました。
まず環境はすんげえ良かった!!
駅から近いからね~。超田舎だけどね~。
そしていざ寮内へ突入~!

部屋が狭すぎる!!!!
ああああああああありえないですホント!
刑務所みたいだよおおおおお(><)
がががガスコンロ付いてねえよおおおお
コインシャワーだよおおおおおお

日当たりば抜群でした\(´∀`)/ワーイ

でも寮費安いし、何より駅から近いってゆうのもあって契約する事にしました。
一応一人暮らしのアパートとかも探したけど、高かったのだ…

はい我慢我慢!
住めば都…になるかはわからんが、何とかなるよね!
つーかポジティブに考えなきゃやってらんねー!

そんな感じで超狭かったから何も持って行けそうにありません。
ポスター1枚くらいは貼れるだろうか…
あの小さな本棚にビデオは収納出来ないだろうなあ…
つーかテレビどうしよう!?
デッキどうしよう!?
家のをひとつ持ち出すか!?
パソコンは誰が買うんだ!?(てめーだろ

ってヲタク的悩みへと思考は全て持ってかれる訳です。
悲しいかな、ジャニヲタ(涙)

とりあえず門限ないのがせめてもの救い。
誰かのお家にお邪魔しちゃお☆
そんでもってお風呂借りちゃお☆
とか図々しい事考えてます(友達いなくなるよ

ま~門限ないのはいいんだけどね、管理人のおばーちゃんから
「皆さん帰って来る時間がバラバラなので寮生との交流はほとんどないと思って下さい(笑顔)

MA、MAJIDEKA-------!!!!!!

いざって時に頼れる子がそばに居ないなんて…
こ、心細すぎるジャマイカ!
加えてジャニヲタだぜ!?
誰が友達になってくれるって言うの!!!(同じジャニヲタだけですね

………新生活に不安ばかりが募ってゆく紫埜であった…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/377-f3f051ed

