fc2ブログ

丸眼鏡で袴で親衛隊で 

先日友達が言った一言がかなり衝撃的だったので書いておきます。

―教室にて―

友「あのねー、あたしmixiやってるんだけどね~」
紫「うんうん(あたしもやってたな~)」
友「『銀魂』がもし映画化したらキャストはどうなるかってファンの間で話してたんだけど~」
紫「ふんふん(映画化…は無理だろう…)」

友「志村新八の候補に錦戸亮が挙がってたよ」

紫「…………………ん?(聞き間違え…?)」
友「だから錦戸亮が~」

いやいやいやいやありえないだろソレはッッ!!!!つーか銀魂ファンは錦戸をそんな目で見てたのか!!(爆笑)

確かにネ?奴(錦戸の意)はめがね似合うよ?
そして紫埜が最も望んでいた念願の袴姿になってくれるかもしんないよ?

しかしどう考えても奴がアイドルの親衛隊やってるとこは想像出来ないでしょーが!!
錦戸が「お通ちゃーーーーーん(はーとまーくはーとまーく)」
って言ってんのなんか想像出来ない…
いや、むしろ爆笑だな。
それこそ笑っちゃいな♪だよ。
今までがシリアスな役ばっかだったからたまには壊れてみるのもいいかもしれない…とか考えてみる。
ツッコミだしね新八。
何なら神楽ちゃんはあたしが…(黙れ)

や、その前に映画化は出来るのかって話。
デスノは映画にも出来る内容だったからね。
銀魂が映画化…その前に著作権とかいろんな問題が発生するな。
そんで結局空知先生が叩かれて終わる。
悲しい!!

いや~しかし銀ちゃん役にオダギリジョーの名前が挙がってるらしいんです。
キャラ的には合ってる!
沖田君がてっぺーちゃんだって。
土方は誰なんだ。
錦戸は無理なのか!(一人二役)
ゴリはぐっさん。
そして神楽ちゃんはあたしが…(殴)

はい。また意味わからん更新しやがりましたねあたし。
でもマジで銀魂は面白いんだよーう。
読んだことないそこのあなたは是非読んでみて下さい。
腹がよじれるくらい笑えますから!
錦戸に読ませたい!!!

スポンサーサイト



コメント

銀魂ホントおもろいですよね(^ω^)
あたし的にはヅラは誰が上がってるか知りたかったです(-ε-)ワラ
毎週木曜は6時から(ココ大事)バイトだから見れないんですよ(´;д;`)
今週は録画しようと思ってます。(毎週思ってるが忘れるあたし)

あたし新八は二宮のいめじだったw
年齢的にアウト?ww
オダギリジョーはかんぺきだね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/379-ea0cf42a