スポンサーサイト 


マジ銀魂読んでって!! 

最近の口癖。
念願の銀魂コミック1~5巻を手に入れてからというもの、クラスの女子に薦めまくっております!
あ~~~~早く全部集めたいw
でも上京する時持ってけるかな~?という不安。
最低限漫画は置きたいのだ。
唯一現実逃避が出来るモンだからね。

そういやあ、さっきまで見てたの。
歌謡コンサート。えいとさん出てたから。
信五髪切ってらぁ!
男前度が20%増し!(微妙な数値)
いや、マジで素敵です信五さん(´∀`)
もうこれ以上惚れさせないでくれ。

東京のうどんが好きだって言ってたのはやはり大食いコンビ。
つーかアイツらに食えないモンはないだろ。
そんなことばっかしてるからあきちゃんから「豚!」暴言吐かれるんだ!(笑)

あと非常に気になったのは錦戸の前髪ね。
降ろしたら降ろしたでウザいけど、何なんだろうあの無造作前髪は…。
わからん。
最近さらに錦戸の考えが読めません。
もう放置だ!知らん!

そして
M.A.Dキタぜえ(>ω<)!!

ん?これ野田じゃね?
って思った次の瞬間!
た、武内様ッ(←眩しくて直視出来ない)
ひーッ!美しすぎる!
あと誰かなアレ?松本幸大くん?
動体視力良くないからよくわかんなかったけど。
かとゆき様が茶髪にしてた…。
ショック…あの方の黒髪かなり好きだったのに…。
黒髪カムバック!!

本気で今年からM.A.D見る為に嵐コンと滝翼コン行こうと思う。
もうこの際節操無しでいいよ☆



コメレス↓

【杏子】
まままマジでかーー!!!
銀魂見れないのは辛いよ!
ちゃんとビデオに撮りなさい!
銀ちゃん見たらバイトの疲れも吹っ飛ぶハズ☆
ヅラは誰なんだろうね?(笑)
そこ気になるわ~。

【maiちゃん】
新八=二宮かあ!
わかるわかる!!
でも意外性と笑いを追求するなら錦戸だね(笑)
オダギリさんは完璧☆
まじで映画化して欲しいな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/380-167302b3

