スポンサーサイト 


カレーはご馳走。 

あ~~~お腹空いた(唐突)

キムチ鍋食べたいな~~~キムチ鍋~~~ッ。
最近食べれるようになりました。
つーかこないだ初めて食べたのよキムチ鍋!
超おいしかった☆
キムチ食ったことないくせにな!(笑)

わたくしどうも辛い食べ物が苦手らしく。
わさびもからしもキムチもだめだめ。
だからお寿司はさび抜き(お子ちゃま仕様)
カレーは中辛まで大丈夫!

つーかアレなんだ!先入観!
わさび食ったらさ、「鼻にツーンとクる!」って言って涙出たりすんじゃん!?
小心者でビビりの紫埜は「え!?わさびって泣く程辛いの!?」って思い込んで、じゃー食べない☆とゆう答えを導き出した訳であります。
わさび食える人軽く尊敬するしね。
てゆーか泣いてまで食べたいと思うなんて相当Mなんだなあ~(誤解)

まあ、そんなこんなで食べた事ないのに嫌いな食べ物は多いです。
「辛い」って聞いただけでビビって食べれない!
どんだけへタレなんだ自分!
でも食べれなくても生きられるもん!
さび入りの寿司食うくらいなら一生お子様ランチ食べてやるぜ!(カッコ悪い決意)

とか何とか言ってたらね、回りの反響も酷いの何のって!
前に和奈の家にお泊りした時もご飯がお寿司で(セレブ!)
皆が食べてるの見ながら「すげえ~~コイツらわさび食ってるよ~~」と思って観察しておりました。
するとそんなあたしを見た尋ちゃんは予想外の行動に!

尋「これマジおいしいよ!食べてみな!」

えええええええええええええ
無理だってええええええええ(心の声)

紫「い、いいよ。あたしわさび食べれないし」

尋「大丈夫だって!そんな辛くないから!」

紫「いや、マジでいいって。皆で食べて☆」

尋「アンタ食ったことないからこのおいしさがわかんないんだよ!一口食べてみなって!(箸でトロを掴んでこっちに向けて来た尋ちゃん)」

紫「あの!まじで!ホントに!いいから!!!!(←超必死)」

その後あたしのせいで尋は大変ご立腹でした。

いいんだもん!わさび食えなくても生きれる!
いくつになっても斗真のように「ハンバーグ大好き☆」って言いたいです。

キムチ!!!

スポンサーサイト

コメント

やっちゃいました‥‥‥

銀サン録画しなきゃってわかってたけど‥‥‥

バイト先着いて「あれ?銀サン録画して‥‥‥な‥い‥‥‥orz;」

あたしは何回録画忘れたら気が済むんでしょうか(´・ω・`)?(←聞くな

そんなこんなで銀サンまた見れなかったです(´;ω;`)

来週こそ!!
来週こそは絶対に!!

銀サンのスク-タ-いっすね(´_ゝ`)bグッ
あたしはエリザベスと一緒にヅラにまとわり付きたいですが(*`・ω・´)b(やめなさい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/383-8717a60a

