スポンサーサイト 


おしらせ的な 

私、この度
錦戸担を降ります!!

てゆーか何かもうね、ひとりだけを好きとかそーゆー純粋なハートの持ち主ではないからね。うん。
そもそも担当とは何なのか!?
よくわからん!!!

欲張りな紫埜さんは無理なんです!
そして同時に錦戸も無理なんです!

ぶっちゃけ錦戸担を降りるきっかけ。
コレマジくだらないんですけどね

スカ☆JでのM発言

決定打だぜ馬鹿野郎ッ(´∀`)
如何せん、M男には興味がない!
なぜならばあたしがMだからさ!

紫埜の中では担当=自分のタイプ的な方程式が成り立っていたのでね。
錦戸=M男=担当無理
な訳です(馬鹿か)

かと言って今から担当を変える!?
そんな面倒くさいッ(><)
もう好きな子見て萌えてたらいいじゃない!
節操無しでいいじゃない!

とゆー何とも自分ルール発揮な考えのもと、こうゆう結果になりました。
いい加減でごめんなさい。
そしてグッバイ錦戸☆

>「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」

よーしよく言った!
いっそ(博貴と草野を)取り返す勢いで頑張ってくれ!

スポンサーサイト

コメント

降りたんか!(爆笑)

や。あきもMな男はあんまし好きじゃねーからなあ。

てか、あきも文一担か分からんくなって来たし。ぶっちゃけ。←

担当無しになりつつあるよねー。ぎゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/386-19bae984

