 


君に贈るNEWS 

20060327194406.jpg


あきちゃんと尋のうちわ作りを手伝ってしまいました…。
あの子らはホント人使い荒いっ!
まぁあんまり手伝わなかったけどね。
「他人に作ってもらったうちわじゃ楽しめねぇよ!」
と言ってやりました。紫埜ちゃんかっこいー!(そうか?)


とうとう明後日です。NEWSコン。
1年ぶりやぁあ~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
NEWSのコンサートはね、本当にアイドル!って感じ。
ファンも踊れる振りが多いから一緒に楽しめるし!

去年の春コンを思い出してみると
増田さんが宏光さんからケツ触られてたな~とか
慶ちゃんの投げちゅうにキュン死にしそうになったな~とか
初めてテゴちゃんの『生手越です☆』見たな~とか
SHIGEAKIさんが暗闇で光ってたな~とか
Pちゃんって意外とテレビのまんまなんだな~とか(テレビで見た通り綺麗な顔)
ノッティのツキノミチに本気で感動したな~とか
錦戸さん見て泣いたな~とか(痛すぎる)
博貴のピンクサングラスが可愛すぎたな~とか

本当にいい思い出ばっかり!
初めて行ったジャニコンがNEWSでホントによかった!
今回のコン終わったら1年間グループ活動停止しちゃうけど…
NEWS大好きです。
NEWS in my heartです!!(町田くんっ!!)

グッズも可愛いらしいですね~~。
紫埜さん最低限買わないつもりだけど(どうせ錦戸うちわとか買うけどさ)


さて。
明日あきちゃん泊まりに来るから部屋片付けなきゃ。
あきちゃんの布団敷くとこないよ?
ハンモックでいいですか?{爆


コメント

no title

預かってくれんの~!?
ありがとぉ!!
重いと思うから何かあげるから、本当に!!
お菓子とかだろぉけど{ぇ

ってか、うちゎ博貴にしたのッ!!??
まぢ良いんだけど!
隣に並んだら内慶やん!!{慶内ぢゃなくて!!

コンちゃんまぢ楽しみだねw
一緒に楽しみましょうね~☆

no title

どこでコメント書けばいいか迷ってしまったツカサです(笑)

もうニュース魂なんだー!!
あたしの分まで小山見てきてね☆
あたしは今週、毎日のよーにオッサン相手に頑張るんだからー!!



じゃ、楽しんでこーい☆★☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/40-5b65aea1

