スポンサーサイト 


帰って来ました。 

無事に。えぇ。

NEWSは本当にいいグループだなぁ、と
次は絶対8人でいるとこが見たいなぁ、と。
ひたすらそう思いました。
楽しかったんだけど、やっぱ2人がいないだけで全然違うんです。
6人のNEWS見るのは辛かったけど…
今回のコンサートは本当にいい思い出になりました。

紫埜にとってやっぱり亮ちゃんとのことが何より印象深くて…
やばいです。今思い出してもニヤケる{爆

それでわ、ぱっと感想でも。
ホントに自己満レポなのでそのへん御理解のほど…

☆Pちゃん☆
いつ見ても素敵すぎる…!!
P様の美は永遠なんですねー。
今回ターザンの表紙を飾ったとゆうことで、MCでもその話題が出てきました。
コン前日に福岡のコンビニ行ったら女の子達に気付かれて超タメ語で
「あれ山Pじゃねぇ?」と言われたそうな{笑
そんなPちゃんはわざとターザンを持って「俺は山下だアピール」をしたんだって。
ソロもカッコよかった…!
何か仁くんが着てそうな衣装で歌ってたあの曲は…何だっけ?
確かこの前の少クラで歌ってた曲です{汗}
BEACH ANGELの時かな?クルマジの振りっぽく手を横に振るんだけど、Pちゃんのはちゃけっぷりが半端なくて可愛かった( *´艸`)
ドラマの宣伝もバッチリしてた!
2部ではクロサギのCMを流してましたー。
何でも詐欺師には3種類あるんだとか。
シロサギは普通の詐欺師。
アカサギは異姓を誘惑する詐欺師。
そしてクロサギはねずみ小僧的な詐欺師らしい。
クロサギの2話にアカサギ役として慶ちゃんが出演するらしいですー。

☆慶ちゃん☆
かっこよかったぁああああーーーー!!!
やっぱりそう言わせるのは「歌」でした。
「青いイナズマ」をソロで歌ったんだけど、うますぎっ!
今まで自分で『歌えないキャラ』と主張してきた慶ちゃんだけど、あれは歌えるキャラだよ!
亮ちゃんと2人で歌ったロメオ?だっけ?
ダンスが素敵でした…!
今回のコンサートで慶ちゃん担増えたんじゃないかな?
MCではラーメンがきっかけで慶ちゃん家のラーメン屋の話に。
亮ちゃんから「何かまずそうや。小山ん家のラーメンやもん」
と言われ、しげに「うまいよね!?」と助けを求める{笑}
しげは「うまいよー。小山にソックリのお母さんがラーメン運んでくるんだもん!」
でもお母さんは二重らしく、慶ちゃんは「目だけ遺伝しなかったんだよな~」と言ってました{笑}
2部のメンバー紹介の時「俺の目が見える人ー!」て聞いて「はーーーい!」と答えたファンに「嘘つけーーー!」と言い返す慶ちゃん。
ちなみに紫埜は正直に「見えねぇーーー」と答えました!{笑}


何か長くなりそうなんで、他メンはまた後ほど…!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

やっぱルールは守ってほしいよね!
うち1部親子席やったやん?アンコになったら通路に人がたくさん来てさ~、親子席の前で立ってるわけよ(´w`)いやいや、こっちは座ってるのに見えんやろ!みたいな。苦笑

2部のときね、うちアリーナC1ブロから紫埜のこと見つけた★紫埜の席の隣の通路、策を倒しとったやろ?
あんときちょうど亮ちゃんが花道来とってさ~、その光景見ながら笑いよった!
で、うちらのアリーナに椅子に立ってる子とかおったけん、その娘らに向かって「危ないよ~」って言いよった(゚⊿゚)

NEWSに注意されるとか最悪よね…紫埜もポスター潰されたんやろ?そういうときって、謝りもせんよね。
なんかアンコ=席動いていい、みたいな感覚がみんなの中にあるのが嫌やなあ~

なんか長々ごめんね…
うちもマナーについて思ったけん、書いてみた★
会ってくれてありがとね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/42-0a3724ba

