スポンサーサイト 


てごしです☆ 

まっすー・SHIGEAKIさん!

☆まっすー☆
亮ちゃんからさんざんいじめられてた{笑}
1部のMCで、「俺1泊くらいだったら着替え持ってかないよ」とゆうまっすーの発言にメンバー皆「え~!?」と汚い扱い。
焦ったまっすーは「パンツは持ってくよ?」と補足。
その後「何でパンツだけ汚れるんだよ~」とか「何したらそんなにパンツ汚れるんだよ~」といじめられまくり(´∀`;)
ソロでは太鼓叩いてましたー。
歌もよかった!和風な感じの曲でした☆
テゴちゃんと歌った「砂時計」もすんごいいい曲で泣きそうになりました。
やっぱます&てごにバラード歌わせたら1番だね!
あ、B.A.Dも歌ってたよ!
激しいダンスにファンはきゃーきゃー{爆}
でもバックが少なかったから少クラの時よりも迫力が欠けてたかな。
そういえば、2部で紫埜の右隣の子が男の子で、あんまりノッて踊ったりはしてなかったんだけどまっすーのうちわとペンライト持ってた!
その子に気付いたまっすーは指さして「ありがとう!」って言ってました。
よかったな少年!{笑}
それでも冷静さを保ってたあの子がすごいなって思いました…!

☆SHIGEAKI{笑}☆
しげちゃん今回MCで大活躍!
てゆうかMCはしげの為にあるのか!?ってくらい話ふられてた!
去年の春コンの時なんて喋らなすぎてファンから「しげ喋って~」って言われてたのに{笑}
ホテルが慶ちゃんと一緒の部屋だったらしく、『裏しげ』を暴露されてました。
しげは泡風呂に入ってたとか
風呂上りにバスローブ着てたとか
めんたいこ食べまくってたとか
えびちゃんポーズやらされたりとか~
ターザンの話題になった時「しげも脱げよ~」と言われてTシャツめくったらお腹のとこに黒いテープみたいなの巻いてて「腹巻かよ!」とツッコまれ、亮ちゃんからは「腹巻細っ!」てばかにされてた{笑}
ソロ曲は、たぶん去年の冬コンで歌ってた曲。
王子のカッコしてギター弾いてました♪
王冠可愛すぎ~~(*´∀`*)
歌もすっごいうまくなったなって思いました。
I・ZA・NA・I・ZU・KIでは博貴のパートを上手に歌ってくれてました。
しげありがとうね~~!


次はてごちゃん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/43-ccf4b5f4

