スポンサーサイト 


今度こそてごしです…! 

てごちゃん!!!

本当にこの子はかわいがられてるな~って思った。
亮ちゃんとアイコンタクト取りまくってるし
慶ちゃんと手ぇ繋いで仲よくスキップしてたし
PちゃんとLOVE SONG歌ってたし!
特に錦戸さんとの絡みがすっっっごく多かった!
でも確かに可愛いからね…
まっすーにはあんなに毒吐いてる亮ちゃんがてごちゃんにはお兄ちゃんの目で接してたもん!
2部では前髪アップにしてて可愛かったぁ(●´∀`●)
誰かがメインステで面白いことして、バックステでそれ見てたてごちゃんが笑ってた顔がスクリーンに映されたんだけど、その瞬間まわりから口々に「可愛い~…」とうゆう声が聞こえてきました{笑}
ソロでは『YOU』を歌ってましたよ~。
紫埜さんはあきちゃんと一緒に「横山?」と言ってた最低な女ですけどね{爆}
それとスタンドの方に降りて目の前まで来てくれたんで、とりあえず触りました…。
可愛いぜコノヤロウめ(←可愛さに嫉妬:爆)
アンコの時亮ちゃんからスタンドに落とされてた!
で、その後スタンドから亮ちゃんの足引っ張ってた!
その時の笑顔にもキュンキュンでした…(○´∀`○)
亮ちゃんから水かけられてたし…
紫埜さんはもうあの2人を『仲の良すぎる兄弟』と思うことにしました…。
てごちゃん!可愛すぎて憎めない!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/44-351566f5

