スポンサーサイト 


残念なことに 

ちょっとだけファンマナーの話を。

今回のNEWSコン、すっっごいファンマナー悪かった!
見てて「何これ!?」って思う子がたくさんいました。

自分の席から離れて他の人に迷惑かけたり
メンバーに向かって物投げたり
MCやバラードの時叫んだり
平気な顔して頭の上でうちわ振ったり

本当に残念だった…。

紫埜たちは2部がGスタ1列目で、ちょうど通路の真横だったんだけど
アンコールの時後ろの子達が席移動して来て…
せっかく買った亮ちゃんのポスターはぼこぼこに踏まれるし、めちゃ押されて痛いし…
紫埜の前のスタッフの男の人がけっこう小柄な人で、頑張って柵抑えてたけど押されすぎて柵が倒れて女の子達の下敷きにされてました…
それ見た慶ちゃんが本気で心配してた…
「大丈夫!?大丈夫!?」って言いながら倒れたファンの子らやスタッフの人に声かけてたけど、それにも女の子達がキャーキャー言いながら群がるし…
たぶんあのスタッフさんジャニファンの事すっごい嫌いになっただろうなぁ。
帰りがけに「大丈夫でしたか?」って聞いたら「あ、大丈夫です…」って答えてたけど{汗}

本当にね「いい加減にしろ!!」って叫びたくなるほどマナー悪すぎた!

席は自分の決まった席で楽しむ!
これは本当に常識でしょう?
近づきたいからって席移動して大怪我でもしたら、アンコールなくなるかもしれないんですよ!?
なくなったらなくなったで「嫌だ」って言うくせに…
自分のことしか考えてない子が多すぎる!

MCやバラードの時は叫ばない!
MCもちゃんと構成が考えてあって、何を喋るか最初から決まってるんだから。
あなただけのコンサートではありせん。
バラードの時もそうだけど、せっかくの歌声がかき消されて…
これじゃ何の為に来たのかわかりません。
本人達もファンに聴いて欲しいから歌ってるのに…

それと、うちわは胸より上に上げない!
皆同じお金で見に来てるのに、前の子のせいで見えなかったら嫌でしょ?
亮ちゃんも言ってたけど「おっぱいより上には上げない!」

本当にNEWSが好きなら守れるはずです…。
守れてない子達は自分しか見えてない。
席が遠い子の為にトロッコに乗って来てくれる。
触れない子の為にサインボールを投げてくれる。
これだけのことをしてくれているにも関わらず、ファンはマナーを守れてないってどうゆうこと?
ジャニーズくらいなんですよ?
サインボール投げてくれて、トロッコに乗って来てくれて、外周あって…
コンサートは本人達だけのものじゃない。
ファンも一緒に楽しめるのがコンサートなんです。

この問題、NEWSコンだけではないと思うのですが
ちゃんとひとりひとりが真剣に考えなければいけませんね…

長く語ってしまってすみませんでした(´・ω・`;)
でも間違ったことは言ってないつもりです。
皆が同じくらい「楽しかった!」と言えるコンサートにしていきましょうね。


コメレス


→萌たん
楽しかったぁ (*´∇`*)
一緒に入ってくれてほんとにありがとね!
仙台公演も楽しんで来てください~~☆

→ツカサ
バイトお疲れ様っ(●´∀)ノ”ヨシヨシ
慶一郎マジかっこよかったんだけどっっっ!!!
やっぱ歌うまいしダンスうまいし一重だし!(←?)
小山さん最高だなって思いました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつか一緒にNEWSコン入ろうぜ!

→はづき
コメントありがとぉ~~♪
亮ちゃん苦笑いしながらスタッフさんに「大丈夫か!?大丈夫か!?」って言ってた…
アレ見て本人達も内心『おいおい』って思ってるんだろうなぁ~
ポスターも荷物もぼこぼこにされて泣きそうだった…
あきちゃんが「自分の席じゃないでしょ?戻って」って言ってくれてたけど戻らなかったし(メ`Д´)
あんな子らがいるから「NEWSファンはマナー悪い」って言われるんだよね…
せっかく亮ちゃんからファンサもらって幸せだったのにマジ凹んだから{涙}
わざわざカキコしに来てくれてありがとう!
はづきみたいな子もいてくれるから、まだまだ大丈夫だって思えるよ☆
また会える時があったら会おうね♪

スポンサーサイト

コメント

no title

こんばんわ~
NEWSコンお疲れ様でした!
ちょっと遅くなってしまったんですが、コンレポ読ませて頂きました
亮ちゃんの所も楽しみにしていますね!(書かないつもりだったらすみません)
内容的にはとても楽しめたみたいでよかったですね☆

それでもマナーは大切ですよね…
いくら楽しいコンサートでも、一人のマナーのせいで台無しになってしまう事ってありますよね…
その辺はやっぱり一人ひとりが見つめ直して欲しいですね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/45-f0e6448e

